07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しばらく

2010.09.26 (Sun)

今日は久し振りに晴れました関東地方。
それもパグには最高な気温でお遊び日和♪












IMG_37597.jpg

でも今日は夜から天気が崩れるということだったので、
朝からクロを連れて久し振りのマッタリお散歩をしに行きました。














IMG_37605.jpg

行ってきたのは約2ヶ月ぶりの城山公園 水の苑池♪












IMG_37627.jpg

IMG_37629.jpg

ホント、この公園はママちん大好きです、
キレイな山並みと湖がセットになっているので、
景色をみているだけで癒されます。













IMG_37609.jpg
「あ゛っ。。。」













何いきなり!どーした?何かあった??














IMG_37611.jpg
「今日、お水ありましぇん。。。(T_T)」














IMG_37612.jpg

あらホントだ。
いつもはこの階段みたいなところから水がたくさん出てるもんね。
お水大好きなクピにはちょっと寂しかったみたいです(^^ゞ














ま、そういうことは気にせず、
ママちんと一緒に景色楽しもうじぇ♪












IMG_37628.jpg

ほら、すごいいい景色だよ♪キレイだねぇ~。














IMG_37607.jpg
「うん、そーだね」














え。。。それだけ??(笑)












IMG_37608.jpg
「だってさっきお水なかったんだもん。。。」














引きずってますねぇ~(^^ゞ














じゃ、ちゃんとお水がある場所まで行こうか♪












IMG_37617.jpg
「いぇい、いぇ~い♪」














水見るのに喜んでるパグって珍しい。。。(笑)












IMG_37619.jpg
「あ、あった、お水♪」














おぅおぅ、よかったねぇ~。
ちょっとお水が汚いけど許しておくれ(^^ゞ














IMG_37621.jpg
「全然いいよ、そんなの。気にならないから~♪」














かすかにスキップ状態で小走りしております(-"-)












ちょうど芝生があるから、芝生で少し遊ぼうよ♪












IMG_37623.jpg

IMG_37624.jpg

ママちんと一緒に芝生を走って、久しぶりの公園を満喫しました。














ちょっと運動もしたことだから、
もう少し景色を楽しんでから帰りましょうか♪












IMG_37632.jpg

クピを膝の上において寛ぎタイムです。
いやぁ、ホントこの公園は癒されるねぇ~。
これからまたたくさん、この公園に遊びにこれると思うと嬉しい気分になるよ。
もう真夏日はないようだから、また一緒に遊びに来ようね\(^o^)/














IMG_37634.jpg
「それはいいんだけどさぁ。。。
         早く帰らないと日焼けしてシミできるよ。。。ダイジョブ??」















う゛っ。。。イタイとこ突いてくるぢゃねーか。。。(T_T)
わかりましたよ。涼しくなったからとて、まだ紫外線バリバリだもんね。
早く退散いたしましょ。。。














また今日の夜からしばらくは天気悪いみたいですし、
我が家のスケジュールもやっと落ち着いてきて、ゆっくりできる日が増えるので、
ここでブログも少しゆっくりUPしていこうと思います♪

今までは忙しい=ブログUPする材料がいっぱい♪ってカンジだったので、
ほとんど毎日UPしてましたが、
やっとゆっくりできるまでに落ち着いてきましたよ。














ってことで、これからはUPない日も増えていきますが、
家族でゆっくりしてるんだなぁ。。。と思っていただいて、
ご理解いただけたらと思いますです。
何かありましたら、その都度UPいたしますので\(^o^)/














IMG_37636.jpg

今後とも、くろっぴファミリーをどうぞよろしくお願いいたしますです。

ちなみにこの写真、アングル的にどういう格好で撮ってるかおわかりだと思いますが、
ママちん寝っ転がりながら上半身だけ少し浮かせて撮っているので、
今回、普段使わない腹筋を使ったらしく、いまだに腹筋がパツンパツン状態です(笑)

日頃、運動しないといけまへんな^m^









↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

UPできない日が増えますが、
毎日遊びに来ていただいて、このパグボタンをポチッとしていただいてもよろしくてよ♪(笑)















スポンサーサイト
20:25  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

かおさんのブログを見て、いつも「いい公園だなぁ~♪」って思っていました。
広くてキレイで水もあって、ノビノビできそうですよね~。
私も運動不足です~(汗)
昨日、近所のオバさまに「年を取った時に必要なのは、お金・友達・筋肉よ!!気をなさ~い」と言われました。
膝も腰も首も、筋肉を付けた方がいいらしいです。
今のうちに、筋肉だけでも?つけておかなくちゃ(笑)
ビー母 |  2010.09.27(月) 10:03 | URL |  【編集】

くろっぴちゃんはお水が大好きなんですね♪
お水を探して3千里・・・くらい歩けちゃいそうな足取りですね~^m^

ここの公園いいですね♪
今度いってみよ~!
今週はお天気がグズグズですけど
これからお散歩シーズンですもんね♪(#^.^#)

お腹プルプルのアクロバット撮影なのに、全然ぶれてないですよ~!すごい!
私も今日からアクロバット撮影で腹筋鍛えなくっちゃ!です!(*^^)v
わかめかママ |  2010.09.28(火) 08:46 | URL |  【編集】

ビー母さんへ♪

ドッパラさんから少し走ったところにあるので、
また今度、近くに来られた時には是非、行ってみてください。
でも景色がいいだけで、あとな何もない寂しい場所なんですけどね。。。
売店だけでも作ってほしい。。。(笑)

そうそう、筋肉は大事らしいですよねぇ~。
骨を守ってくれる大事なものということなので、
少しずつでも体力をつけた方がいいみたいでふ。
ってわかっていても動けない、この情けなさ。。。(T_T)
年のせいにしちゃいけないんでしょうけどね。。。動かないんです、体が。。。
「動きたくないよー」って言っているので(勝手な妄想(笑))。。。
でも将来が大変になるから、今のうちに運動しておいた方がいいですよね。
お互い頑張りましょうねぇ~♪
かお |  2010.09.29(水) 18:36 | URL |  【編集】

わかめかママさんへ♪

クピは自分から好んで入ったりしないんですけど、
お水は大好きみたいです。
見てるだけでも嬉しいみたいですし、
お風呂とかもイヤがったりしないので大丈夫みたい♪

かりんママさんチから、そこまで離れてる場所ではないところにあるので、
是非、遊びに行かれた時にでも立ち寄ってみてください♪
きっと紅葉シーズンには、もっと楽しめるかも!です。

すっごい写真を撮るときはプルってたんですよ(笑)
でもさすが外での撮影だったので、すぐシャッターがおりてくれたので、
ブレることなく撮れてくれました。
やっぱりお外の明るさって助かりますね♪
普段、ママクロだけでの外出なので、写真を撮るのも一苦労なんですよね。
撮ってくれる人が誰もいないので、いつも私が必死こいて撮っています。
なので、いろんな撮り方を覚えちゃったって感じなんですよねぇ~(^^ゞ
かお |  2010.09.29(水) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
