06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまたコスプレ?

2010.09.25 (Sat)

先日、パグ友さんである「かりんママさん」より、
「まだ渡せてなかったのがあるので送りますね~♪」という連絡があり、
ママちんはワクワク(*^_^*)












クピぃ、やっとかりんママさんから届いたよぉ。
早速開けてみようね♪












IMG_37569.jpg
「え?かりんちゃんのママさんから??クピにぃ??」














そそ、クピにだよぉ♪












IMG_37574.jpg

一瞬見ただけだとわかりにくいかもしれませんが、
「クールエプロン」という夏用のお洋服♪
胸元にポッケがついていて、保冷剤を入れられるようになってるんです(*^_^*)












IMG_37573.jpg

それも裏生地も色違いになっているので、
保冷剤使わない時期だったら、こっちの色でも着せられるかも♪












IMG_37572.jpg
「えーっと。。。これがお洋服なの??」














。。。ってか、踏んでますよ!!(>_<)













そうそう、これがお洋服に変身するんだよぉ♪
広げてみるとどう着るかわからないよねぇ。

じゃ、早速着てみよう!!














IMG_37577.jpg

IMG_37578.jpg

ホント、エプロンみたいに首と胴周りで結んで着るものです。
色も鮮やかで可愛いです(*^_^*)












IMG_37576.jpg

さりげなく背中側から見ると、ちょっとセクシーだったり。。。(笑)












IMG_37579.jpg

普段はお洋服苦手で、着せた途端に
「脱がしてーーーー!」って体をこすりつけるクピこさんですが、
このクールエプロンは完全に着せてるわけではなく体に結んでいるだけなので、
全然嫌がらずに着ててくれたんですよ!
すっごい珍しくて、しばらく着せた状態にしときました^m^












もうね、ピーカンに晴れても気温が高くなることはないと思いますが、
これは来年以降もずっと使っていけるものですし、
暑さに弱いクロなので、とっても助かるプレゼントでした!














かりんママさん、お忙しいところクピ用に
作っていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
大事に、大事に使わせていただきます!!








↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















20:24  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

もっと早く送ってあげればよかったね
急に寒くなったから使うのは来年かな♪
裸族のくろっぴちゃん気にいってもらえて
よかったです\(~o~)/
縫い目の雑なところは無視してください
また近いうちにランチでもしましょうね
その時は報告できることがあると思い
ます。。。お楽しみに~
かりんママ |  2010.09.26(日) 19:50 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

いえいえ、これから長く使っていけるエプロンなので、
すごく嬉しいです♪来年の夏は遊びに出かけられる日も増えるかも♪

縫い目、とてもキレイですよ!
私は家庭科ニガテだったので、キレイに作っていただいて感動しちゃいましたもん。
手先が器用で、いろいろ作れる人って羨ましいです。

で、なになに報告できることってーーーーーーーーーっ!!!
気になって眠れないーーーーーーーーーーーーーーーーっ(>_<)
かりんママさーん、ホレホレ、教えてみーーーーん!!(笑)

でも、また今度、一緒にランチでもしましょう。
いつでも誘ってください。お待ちしていま~す♪
かお |  2010.09.26(日) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
