04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コスプレ??

2010.09.23 (Thu)

今日は秋分の日でお休みでしたね♪
ま、我が家にはまったくもって関係ないですが。。。
ええ、この大雨のなか会社に行かせていただきましたよ(笑)












そして秋分の日ということでお彼岸です。
今回ももちろん、ココぴの祭壇に飾る用におはぎを買ってきました♪














IMG_37580.jpg

今回は「ずんだ」のおはぎです♪
ずんだ、皆さんご存じ??
ってか、今では関東でも珍しいものではなくなってきましたよね。
山形や宮城で有名な食べ物でございます。

もうね、ずんだ大好きなんですよ。見つけると買っちゃうの。
何故ならワタクシ、山形出身ですから(爆
ずんだの味にはうるさいんですよぉ~。自分では作らないくせにね♪
一口食べて、自分好みじゃない味だと食べないぐらいでございます(^_^)v












IMG_37581.jpg

ココの祭壇に置いて、今日もココと「今日こっちは寒いよ♪」などとお話していると、














IMG_37583.jpg

ママちんの横で、おはぎを狙っている黒ブタが。。。
この前のケーキといい、このおはぎも自分が食べられる!と勘違いしているらしい。














これは人間用だからクピは食べられないんだよぉ。
残念だけど諦めておくれ♪












IMG_37584.jpg
「えーーーー。。。いいなぁ、ココは食べれて。。。
                    ねぇねぇココぴ、クピにもちょーだーい!」















おいおい。。。ホント諦め悪いヤツ。。。(-"-)












さてさてそんなクピこさん、今日はちとコスプレチックなことをやりました。














パグ友の「わかめかママさん」のブログで
「ナナミュウモさんのところで「豆絞り巻かれ隊の入隊募集」をしているよ」
というお話を聞き、是非、入隊したい!と思って、
被りもの、巻きものOKなクピこさんをとっ捕まえて、
手ぬぐいをクピこさんに巻いてみました。














さぁ、乞うご期待!!!



































IMG_37558.jpg
「テーマ「ドロボウ!!」」













。。。うんうん、何故かキミが巻くとドロボウさんに見える。。。
豆絞り巻かれ隊の隊員のつもりで巻いたのに何故こうなるんだろう。。。(T_T)












IMG_37557.jpg

うーん、ナゾだ。。。もしや、これはモデルのツラの問題??
それとも巻きかたの問題??(笑)












じゃ、巻きかたを変えたら、少しは可愛く見える??と思って、
ちょっと時間もあったのでいろんな巻きかたにチャレンジしてみました。














IMG_37559.jpg
「テーマ「アキラ巻き」」












いやいやいや、豆絞り巻かれ隊の隊員だから!
隊員になりたいのに「アキラ」になってどーすんだよ(>_<)

それにしても。。。し、渋すぎる。。。
オッサンがやっている巻きかたなのに、
オンナの子であるクロがやって似合ってるのがまた悔しいっっ!o(>_<)o(笑)












じゃ、今度はオンナの子らしいので隊員になってみようじぇ!!














IMG_37562.jpg
「今度のテーマ「長髪に憧れてるの♪」」














似合わねーーーーーっ!!! 

せっかくオンナの子らしい長髪巻きなのにっっ。
ここが一番の見せどころだったのにーーーーーーっっ!
ただの気色悪い人にしか見えなーーーーい!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!











あああああ。。。やっぱクピは男顔なのかも。。。
ママちん、ちょっとショック。。。((((_ _|||))))ドヨーン













あ、でも男顔だからこそ隊員向きだって話にもなるよね!??
おお、よかったねぇクピこ♪
オンナの子なのに男顔だっていうのが、ここで発揮できたよ!!(爆

女の子ですが男前なクピこです!
是非是非、入隊させてくださいませませ~m(_ _)m(笑)









↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
20:03  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

「豆絞り巻かれ隊」入隊したのね♪
パグちゃんは巻ものが妙に似合う
ですよね(*^_^*)
よくぞナナミュウモさん考えてくれました
うちももっと笑っちゃうバージョンにすればよかったなぁ~くろっぴちゃん(笑)
似合うなぁ~なにげに。。。
「長髪に憧れてるの」は新鮮だったね♪
かりんママ |  2010.09.24(金) 06:22 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

そうなんです、わかめかちゃんを見て入隊してみたくなっちゃいました!
な・の・に、サッパリ顔だからか全然似合わず。。。
可愛くやったつもりが笑いをとっちゃいました(笑)

そうそう、パグって巻きもの、被りものが似合う犬種ですよねぇ~。
コスプレには最高でございます!(笑)

本当にこういう楽しい企画を出してくれて感動ものでした。
いいですよねぇ~、こういう集いって。
集いからお友達の輪がまた広がりますしね♪
かお |  2010.09.25(土) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
