03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

短編ブログ

2010.09.22 (Wed)

今日は久し振りに暑かったですねぇ~。
でもこの暑さも今日までとか。
明日から天気が崩れることもあって、
これからは涼しい日になっていくようですよ。
やっぱり「暑さ寒さも彼岸まで」って言葉どーりなんですかね。
明日、秋分の日ですし。














そして今日は「中秋の名月」でした。
我が家がある地域も雲行きが怪しくなって、もう見えなくなってしまいましたが、
19:00ぐらいに夜空を見上げてみたら、
きれいな満月が見れました。
いいですねぇ、やっぱり満月はキレイで♪











さてさて、タイトルにもあるとーり、
今日も短編ブログコーナーでございます!!












昨日、お休みだったパパちんと半日以上、ショッピングモールの探検ごっこをし(笑)、
色々と買い物をしてきたんですが、
今回、やっとママちんがずっと欲しがっていたものを
お安く手に入れることができました!(^_^)v












それは。。。














IMG_37509.jpg

だいぶ前からTVの通販番組でやっていた
「シャークスチームモップ」でございます\(^o^)/













ずっと欲しかったんですけど何気に高かったのでガマンしてたんです(^^ゞ
なのに今回、10,000円弱で売っていたのでゲットしてしまいました♪












IMG_37528.jpg

やっぱりワンを飼っているということで、
全然ワン仕様になっていない我が家のフローリングが、
いい汚れ方をしますし(笑)、
高温スチームで除菌もしてくれるということだったので、
衛生的にもいいかと思っていたんですよねん。














IMG_33569.jpg

そしてキッチンも油ものとかでベトベトになったりして、
頑張って雑巾がけしてもキレイにするのに限度があったので、
すべて高温でキレイにしてくれるこの商品が欲しかったんです。














まだ一度しか使ってませんが、今のところフローリングのワックスも取れることなく、
汚れだけ取ってくれているので助かっています(^_^)v












でも、スチームモップにつけた雑巾が、
想像していた以上に汚れてなくて「???」ってカンジです(笑)
毎日雑巾がけしてるわけじゃないし、クピが日ごろ汚しまくってくれてるので
結構、汚れてるはず!って思ったんですけどねぇ。。。














まだワタクシ、スチームモップをやる際のコツを掴んでいないのかもしれませんな^m^







↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
23:15  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
