08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新入りPART2

2010.09.19 (Sun)

そういえば、もう1つ新入りさんをご紹介してなかったので、
またここでご紹介♪











IMG_37480.jpg

パグのぬいぐるみです!それも何故か2つも!!














じゃなくて、これでも、パグちゃんの「メガネケース」なんです♪












IMG_37482.jpg

こうやってパグのお口にメガネを差し込んでおけるぬいぐるみなんです。

これは仲良くしていただいているパグ友さんに教えてもらって、
早速、取り寄せまでしてゲットしました(^_^)v












それも何故2つ??と思われていると思いますが、
ぢつはパパママ揃ってメガネ小僧なので(笑)、
それぞれが使えるように2つ買いました。














IMG_37475.jpg

これがママちんのパソコンデスク用。














IMG_37477.jpg

で、こちらがパパちんのパソコンデスク用です♪












よく見ると、パパちんのパグちゃん、














IMG_37478.jpg

メガネ2つも食ってます。。。
強引すぎやしませんかね、パパちん??(笑)












普段からぬいぐるみに興味ナッシングのクピこさん。














IMG_37476.jpg

パパちんにパグのぬいぐるみでイタズラされてキレておりました(爆
ぬいぐるみに興味無いクピこさんは珍しいですかね??(^^ゞ














さて、そのクピこさん。明日、通院日です♪
祝日ですが午前中は病院やっているみたいなので行ってきます。














ちなみに今のポチの状態をUPしましょう。














IMG_37479.jpg

これが背中のポチ。
だんだんポチが平らになってきて、
頑張って探さないと見つからない程になりました。














IMG_37481.jpg

そしてこれが肛門ちゃまのポチ。
結構しぼみましたでしょ??
さすがステロイド!!だてに強いお薬ぢゃございまへん!!(笑)












明日もただ軽い診察とお薬をもらうだけなので、
病院終わったら、どこかカフェにでも出没しようかと計画中。
そのまま帰るのもつまらないですし、
帰ったって渋滞にハマってイライラするだけですしね^m^












ただ帰るだけなのによーーーーーーっ!!o(>_<)o








↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
















20:06  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
