04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

渋滞ですw

2010.09.17 (Fri)

我が家の近くにあるショッピングモールがOPEN。
(2日前からプレオープンしてましたけどね(笑))
広告も入ったからか、余計に渋滞し、
我が家に辿り着くまでに渋滞にハマりまくりました(^^ゞ











やっぱり我が家からは歩いて行った方が早そうです(笑)












さてさて、以前「UPしますね♪」って言っておきながら、
全然UPできてなかった我が家の新入りさんのお話を少し。。。














先週、我が家にマイカーが到着しました♪











IMG_37876.jpg

STEPWGNの長さをちょっと短くしたカンジの車です(^_^)v
(フルエアロでホイールがイカちくなってるのは気にしないでおくんなまし(笑))











IMG_37874.jpg

もちろん黒パグステッカーも貼りましたよ(笑)
パパちんに「これだけは貼らせてくれ!」ってお願いして
貼らせてもらっちゃいました^m^












この車を選んだ理由は「車中泊ができるから」(笑)
STEPWGNよりも短いので寝れる??って思うでしょ??













IMG_37413.jpg

逆に、倒すと完全フラットになって、最長190cmになるので、
ママちんは足を完全に伸ばして寝れますし、
パパちんも少し曲げるだけで寝れるんです♪












IMG_37419.jpg

こうやって駐車場などに停めては遊んだりできるんですよ。
いやぁ、こういう光景を見てると幸せな気分になりますねぇ。














これから秋本番!涼しくなってクロも自由に外出できる季節になりますし、
車中泊もしやすくなると思うので、
どんどんバシバシ遊びに行きたいと思います\(^o^)/














ってことで、これからも我が家の新入り「くろファミ号」を
どうぞ宜しくお願いいたしますですm(_ _)m






↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
18:37  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

いいですね(*^_^*)
パグシールもばっちり!!私は貼りすぎ
悪いことはできません
今ショッピングモール行ってきました。
2日前からオープンしてたのね♪
コ○マでシーツが安いよ~ってわかめか
ママさん教えてくれたので、夕方ならと
駐車場はわりとスムーズに入れたよ。
お1人様4個までなので8個カートに
それだけでいっぱいだった。

新しい車で東北旅行ですか~
車中泊できるのはうれしいね♪
くろっぴちゃんもうれしそう\(~o~)/
かりんママ |  2010.09.17(金) 21:44 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

うんうん、かりんママさんを偶然見つけた時も、
あのステッカーと8989で気づきましたもん(笑)

え、ショッピングモール、スムーズに行けましたか??
我が家の方は17時過ぎても、どの道も渋滞ばかりですよ。
会社から家まで20分で着くのが今日なんて50分。。。ありえまへん。

トイレシート、私も買いました!安かったですよね♪
でも一人4つまで買ってよかったんだ!?知らなかった。。。
だから1つだけ買って帰ってきちゃいましたよ(笑)
ま、歩きで行っていたので持てないから仕方ないんですけどね。

今度の車は車中で休めるので助かります。
東北旅行や山梨とか色々行ってみたいんですよね♪
その前に早く高速乗れるようにしないと。。。(爆
かお |  2010.09.18(土) 23:03 | URL |  【編集】

うちも広告見て朝一9時半ころにショッピングモールにチェックインしました♪
その時間はさすがに立体駐車場はスムーズに入れました♪(でも平置きはすでに満車!)
帰りは駐車場から出るまでが長い渋滞にはまりましたけど((+_+))。。。
「開店セール〇割引」「〇〇をプレゼント」とかに、あっちフラフラこっちフラフラ(*^^)v♪
広いですね~♪
店員さんたちも客寄せで一生懸命!
やたらに笑顔でスタッフさんたちの高感度も良かったです♪

コ〇マも行きましたよ~♪
小さいですがハワイグッズのお店があって、Tシャツ半額とか掘り出し物も!
個人的になかなか好みの雑貨とかもあって、また足しげく通ってしまいそうな予感です♪

車中泊できる車いいな~♪
大きすぎずちょうどいいサイズみたいですね♪
次の新車購入の時は、かおさん家みたいな車にします!(*^^)v
わかめかママ |  2010.09.19(日) 01:25 | URL |  【編集】

わかめかママさんへ♪

ショッピングモールに辿り着くまでの道のりが結構渋滞してませんか?
ウチの方、すごいんですよねぇ~。
それとも違うルートを使えば渋滞を免れるんでしょうか。。。
簡単に出かけられなくなってイライラですよん(笑)

でも立体駐車場はスムーズに入れるんですね♪
今度車でも出没してみようかな。
火曜日、パパちんと出没する予定なので^m^

足しげく通いそうな予感、わかりますよ!
私も気になるお店や物があるので、今度じっくり見てみたいと思ってるんです。
気になってるものも安く売っていたのでゲットしようかと(笑)

車は高さはWGN並みにあるんですが、
長さが少し短いので私でも運転しやすいです(^^ゞ
多頭飼いさんには自由に歩けていいかも♪
かお |  2010.09.19(日) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
