07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は近くで

2010.09.14 (Tue)

今日はパパちんの実家に用があったので、
家族みんなで立ち寄って、それからちょっとしたドライブをしてきました♪












IMG_27438.jpg

IMG_27440.jpg

また今日もお出かけなのでクロはウハウハ。














IMG_27441.jpg

IMG_27442.jpg

まず立ち寄ったところは、
七沢温泉近くにあるラーメン屋「ZUND-BAR」
平日のお昼ですが、たくさんのお客さんでした。














IMG_27448.jpg

ここでは、ママちんが塩ラーメン。














IMG_27449.jpg

パパちんが、ゆずラーメンを食べてみました。














IMG_27450.jpg

ラーメンを食べて腹ごしらえ完了したので、
次は「あいかわ公園」まで行って遊んでくることにしました。














IMG_27451.jpg

ここはパパちんお気に入りの公園です♪












IMG_27453.jpg

IMG_27454.jpg

IMG_27455.jpg

もう夕方近かったこともあって、あまり人がいなかったので、
ちょっとノーリードにして遊んでみました。














IMG_27459.jpg

ちょっと日陰で休憩中♪
今日はちょっと風もあって日陰に入ると気持ちよかったです。














IMG_27460.jpg

するとパパちんが急に日向に出てストレッチを。。。(笑)












IMG_27462.jpg

IMG_27461.jpg

ま、こんな気持ちいい天気ですからね、
ストレッチしたくなる気分もわからないでもないですわ。。。

いや、やっぱりわからん。。。(笑)












公園で遊んで、帰り道にあるドッグカフェ「DOG PARADICE」さんに
立ち寄ってみようかと思ったんですが、もう店じまいしてしまっていたので、
これで帰ることになりました♪











また明日から通常通りの仕事開始なので、
あとは家でゆっくり体を休めたいと思います。













いやぁ、やっぱり新しい車が届くと、どっか行きたくなりますね(^_^)v






↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















18:21  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

体調はもー大丈夫ですか??
朝晩涼しくなってきたので、お気をつけくださいね。

↓のfetch!うちも先日行きましたよ~
今日UPしたんですが、かおさんのblog見て
あ!同じ~と思って笑っちゃいました!

とゆーか、くろっぴちゃんとラーメン!?
mika |  2010.09.15(水) 03:58 | URL |  【編集】

かおさん回復されてよかった。
ZUND-BAR懐かしい
七沢の陶芸教室に通ってとき、よく行った
んだ(*^_^*)今でも並ぶのかな?
味付け卵が人気でね。今は自分でも作れる
けど。
あいかわ公園行ったのね。休みだったから
残念だったな。
パパちんカーでお出かけ楽しいね♪
かりんママ |  2010.09.15(水) 15:44 | URL |  【編集】

mikaさんへ

いやぁ、本当に体調の件では色々とご心配をおかけしました!
解熱剤&アイスノンを使いまくって、何とか下げました(笑)
今日なんて本当に涼しかったので風邪ひきやすいですよねぇ。
mikaさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

mikaさんのブログ遊びに行かせていただきました。
ってか、ホントに一緒だぁ♪
我が家も行く日がちょっと違ってたら会えたかなぁ~。
クロはプールやらなかったんですけど、
めーたん。。。ライジャケ着てひっくり返ってる。。。
それもライジャケなしだと沈んでた。。。
ワンにも得意、不得意がありますからねぇ♪
クロは今でも泳げるのかなぁ。。。1歳ぐらいの時以来、プール入れてないので微妙です。
もう歳ですし、クロも、めーたんと同じく沈むかも(^^ゞ

ラーメンはさすがにワンNGだったのでクロは連れていけず、
クロには悪いんですが、車を頭痛くなるぐらいガンガンに冷やして、
その冷えてる間に行ってきました(笑)
とってもおいしかったですよぉ(*^_^*)
かお |  2010.09.15(水) 21:49 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

いやぁ、本当に今回は色々とご心配をおかけしました。
何とか微熱も下がって元気、元気です♪

お、ZUND-BAR行かれたことありますか♪
あの日は平日のお昼だったんですけど、
並ぶまではいかないまでも、席がギューギューの満席でした!

あいかわ公園に遊びに行ったんですけど、
駐車場に止まったる車を見て、8989号がなかったので
「今日お休みかも♪」って思ってたんですよん。

新しい車がきてからというもの、理由なくドライブしたくなるのが不思議ですねぇ。
。。。高速乗れないくせに。。。(笑)
かお |  2010.09.15(水) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
