05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

孝行DAY

2010.09.13 (Mon)

今まで忙しくてクピにもお留守番ばかりで寂しい思いをさせてしまったので、
今日はクピを連れてお出かけしてきました。













IMG_17371.jpg

初めて新しい車でのお出かけなので、
興奮しまくってガハガハで、パパに捕獲されていました(笑)











IMG_17373.jpg

カフェに着くなり大興奮のクピこさん。
久し振りのお出かけだったから嬉しかったかな?












IMG_17374.jpg

今日お邪魔したところは鶴ヶ島方面にあるFETCHさん。
パグ友さんに教えていただいて、
一度は行ってみたかったんです♪












IMG_17372.jpg

ここはカフェ、ドッグランの他にプールもあるので楽しみでしたが、
今回、我が家はプールは中止。
なんせ、我が家にクピのシャンプー&リンスがなく、
プールした後にお風呂に入れることができないことが判明したので、
今回は泣く泣く、プールで遊ぶのをやめることにしました。

でも大型犬たちが楽しそうに遊んでいるから、
プール遊びを中止してよかったかもしれないです♪












さてカフェで色々と手続きをして、
まず行ったところは芝生のドッグラン♪












IMG_17385.jpg

IMG_17386.jpg

ドッグランに水を撒く用のホースなどがあったので、
クピにかけたりして体をクールダウンさせて遊ぶことにしました。














IMG_17383.jpg

IMG_17384.jpg

IMG_17394.jpg

芝生のドッグランが大好きなパパクロは
広い芝生を大喜びで走りながら遊んでしました(^^ゞ














IMG_17391.jpg

パパクロともにちょっと疲れてきたので、
今度は室内ドッグランに移動してみることに。














IMG_17396.jpg

IMG_17397.jpg

ちょっと掃除している最中だったので、
掃除機のコードとかがありましたが(笑)、
エアコンもついていて涼しかったぁ~\(^o^)/














IMG_17401.jpg

室内ドッグランでもしばらく遊び、
クピがヘトヘトになってきたのでカフェに移動することにしました。














IMG_17404.jpg

カフェも広くて雰囲気がいいので落ち着けました。














IMG_17402.jpg

カフェから見るプールも何気に優雅に感じますよ^m^












そういえば、おトイレも広くてキレイでしたねぇ。
こういうカフェはとても貴重です♪












ちょうどランチタイムではあったのですが、
違うところで食事をしようという予定があったので、
ここでは、














IMG_17408.jpg

ドリンク(パパはアイスコーヒー、ママちんはアイスミルクティー)と、














IMG_17410.jpg

このカフェで有名なハニートーストを二人で分けて食べました♪
結構フワフワしていて、シロップもかかってしっとり。
とても美味しくいただきました\(^o^)/














IMG_17403.jpg

残念ながらワン用のメニューはなかったのでクピは食べれませんでしたが、
クピもドッグランで遊び、カフェで休憩できたので嬉しそうでした。














カフェを後にして、あきる野まで戻り昼食をとったり、
ショッピングモールで買い物をしたりして帰ってきました。














帰ってきてみると、お届けものがポストに。














IMG_17434.jpg

IMG_17435.jpg

府中に住んでいた時に同じマンションだったワン友達より、
クピへの誕生日プレゼントでした♪

突然のプレゼントでビックリしたママちん。
パパちんと「いつも気にかけてくれて有難いねぇ~」と話していました。














ゆゆさん、クピへのプレゼントを送っていただいてありがとうございました!
それもとても使えるものばかり♪
大事に使わせていただきます!\(^o^)/







↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村














18:17  |  未分類
 | HOME | 
