10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダウンです

2010.09.10 (Fri)

今までスケジュールぎっしりでバタバタしてきたことが原因かわかりませんが、
ママちん、昨日の夜から発熱でダウン。













風邪っぽい症状が出ていないので知恵熱でしょうねぇ。














とりあえず日曜日までには元気にならないと困るので、
今日、明日と頑張って熱と闘っていきたいと思います!














220818012.jpg

ちなみにクロは全然元気です。

明日からパパちんがお休みって知っているので嬉しいみたい。
ずっとウハウハしていました。













さ、何とか治すぞーーーーっ!!o(>_<)o






↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















18:59  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

お大事に

かおさん大丈夫ですか?
わかめかママさんもダウンしたんです。
きっと日頃の疲れが出たのでしょう。
睡眠をよくとって早く元気になってください。旅行レポート楽しみにしていてください。また近いうちみんなで遊びましょう。
御主人とくろちゃんによろしく。
かりんパパ |  2010.09.10(金) 19:31 | URL |  【編集】

遅くなりましたが・・・
クロちゃん、お誕生日おっ目出とう!
毎日読んではいるのですが、会社ではコメント入れられないので遅くなってしまいました。

かおさん、大丈夫かな~
お大事にしてください。
週末はまた暑いみたいですねぇ。。。
ゆゆ |  2010.09.10(金) 20:39 | URL |  【編集】

あらあら!大変!
私の風邪がブログ越しにうつっちゃいましたか~!?(@_@;)
いやいや、お互い、肥満細胞腫と戦った熱かもしれません!!((+_+))
いろいろ精神的にも身体的にも疲れがたまってしまったのでしょう。
私も咳は出なくって、熱とお腹にきてました・・・。
かおさんも、今日明日でしっかり治して、日曜に備えてください!
私もどうにか明日の旅行には体調間に合いました~♪(*^_^*)
わかめかママ |  2010.09.10(金) 21:51 | URL |  【編集】

かりんパパさんへ♪

今頃、皆さんでワイワイやっているところでしょうか?

今回はご心配をおかけしました。
私のは完全に知恵熱なので、何とか解熱剤&アイスノンで無理やり下げました(笑)
わかめかママさんも疲れからかダウンしちゃったんですよね。
でも皆さんとの旅行には間に合ったようで安心しました(*^_^*)

旅行、楽しんできてくださいね♪
レポ楽しみにしていまーす\(^o^)/
かお |  2010.09.11(土) 14:38 | URL |  【編集】

ゆゆさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます!

毎日見ていただいてるみたいで、とっても嬉しいです♪
私もゆゆさんチのを更新された都度、拝見していますよん(*^_^*)

何か最近、予定を入れすぎたらしくダウンしてしまいましたが、
何とか昨日、解熱剤などを飲んで寝たら少し楽になったので大丈夫です(^_^)v
今日、明日と猛暑が続くようなので、
ゆゆさん、大ちゃんも体調崩さないように気をつけてくださいねん。
かお |  2010.09.11(土) 14:44 | URL |  【編集】

わかめかママさんへ♪

今頃は皆さんで楽しくやっているころでしょうか?

わかめかママさんも何とか旅行までに復活されたみたいで安心しましたよ♪
私も昨日、解熱剤を飲んで休んだので、少しは楽になりました。
お互いに最近、いろんなことがありましたから体に負担がかかっちゃったんでしょうね。

わかめかママさんは熱とお腹にきちゃいましたか?
私は熱だけでおさまりました。
いやぁ、熱だけでもキツいですねぇ。。。

旅行、楽しんできてくださいね。
レポ、楽しみにしていまーす\(^o^)/
かお |  2010.09.11(土) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
