03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大事な時間

2009.05.14 (Thu)

コメントのお返事遅くなっててスミマセン。
今週は明日でママちん、お仕事最終日だったり、
土日でパグミのイベントがあったりでバタバタしてしまうので
それまでお返事できないかもしれませんが、
来週には皆さんにお返事させていただきますので、
それまでもう少しお待ちくださいね♪



さてさて話は変わって、ママクロで一緒にねんねする時のお話。


ママクロだけでねんねする時は、
お布団に入ってから、しばらくマッタリする時間を作ります。



IMG_4547.jpg

この日もママちんが読書。(って言っても雑誌読むだけですが。。。)
クピはガリガリくん。




IMG_4550.jpg
「ママ、こんなの見て、今度どっか連れてってくれるのん?」



い、いや、ごめん。。。見てるだけっす。。。(^^ゞ



IMG_4554.jpg
「あ、そう。やっぱりね。。。ガリガリガリ。。。」




。。。。。。。。。クロっぴさん、相変わらずアッサリなお返事ですね(-"-)





でも、この何気ない時間がワタクシとしても大好きだったりするわけです。
お互い、一緒に寄り添いながらもやりたいことをやってるなんて、
すごいほのぼのしています。



IMG_4557.jpg

それにしてもクロっぴさん、段々だらしないスタイルになっていますよ??




IMG_4555.jpg

もう眠いんじゃないのん?ムリしないで寝ちゃいなさい♪





IMG_4558.jpg
「あん??まだクロ、眠くないお!」





あ、そうですか。
ネムそうな顔してガリガリやってたからさ。。。




でも、やっぱり眠くなってきていたらしく、
徐々に眠りのスタイルに。。。



IMG_4561.jpg

ガリガリをあきらめてはみたものの、
でもまだ眠くない!!とアピっているクピこ。



最終的には眠気に勝てず、



IMG_4559.jpg

眠っちゃいました(笑)


ほーんと、そういう行動を見ていると
人間の子供を扱ってるみたいな気分になります。

クピこ、いい夢みてね♪

21:36  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/38-71690d5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
