09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

休ませろー!

2010.09.05 (Sun)

昨日はブログお休みしましてスンマセーン。
いやぁ、仕事が忙しかったのも一応(??)片付いて、
「明日から4連休だぁ~♪」って思ったら、何もする気力が出なくなりましてですね。。。
ずっとダラダラしておりました。

ま、パパちんも土曜日は仕事で帰ってこれませんでしたしね。
そういう時こそゆっくりしようかと。。。(^^ゞ














って思ったら、今日の朝、6:30にクロに叩き起こされたママちんです。
休日に、それも日曜日に早朝から起きる人いないってーーーーー!
たっぷり休もうと思ったのに。。。オマエはばーちゃんかっっ!!(>_<)














なので朝から掃除、洗濯をして、
クピの誕生日プレゼントを買いにお出かけしてきました(T_T)












その話は後日するとして、今日は昨日のお話を。。。














220905008.jpg

昨日は仕事終わってからクピを拉致って、
最終時間に予約してあったトリミングをしに行ってきました♪












こんな遅い時間にトリミング行くのは初めてかな?
そしたら偶然にも高幡不動にあるドッグカフェ「wancha」さんのママさんが
お店の休憩時間に遊びにいらっしゃっていて御挨拶♪












220905010.jpg

半蔵ちゃん、㎡ちゃんも元気でした。














クピはすぐにトリミングへ。
特に今回は誕生月ということで、
シャンプーコース、マイクロバブル、バースデーアロマをやってもらうことにしました。














その間にママちんは、ちょっと早い夕飯♪












220905013.jpg

今日は珍しく定食ではなく「かぼちゃパスタのミートソース」
先日、お友達が食べられてるのをみて、今度食べてみよう♪と思ったもの^m^












2209031003.jpg

そしてママちん定番のミルクティー(笑)












クピがトリミングしてもらっている間、
カフェのママさんと色々とお話をさせてもらって、
先日、お友達とカフェで遊んだ時に
クロがみんなと一緒に遊べてるのを見て喜んでくれていました(*^_^*)












220829022.jpg

220829025.jpg

本当にクピをよくご存知の方ならおわかりになると思うのですが、
クピは自分は人間だと思っている子なので、滅多にお友達と遊びません。
なのにママちんのお膝から降りて自由気ままに歩いていたり、
挨拶しに行ったりしていたのを見て、みんな驚いていたぐらいです。

あれは感動したよねぇ~♪とカフェのママさんとお話していました。














色々と有り難い情報を教えてもらったりして楽しい時間をすごし、
クピがトリミングから戻ってきました♪

ここからは写真全然撮ってないんですけど、
ちゃんとご褒美の馬肉のサラダをプレゼントしましたよ(^_^)v











220905017.jpg

さて恒例の「今日のあゆみ」タイムといきましょうか♪












220905018.jpg

この日の体重は7.23キロ。
前回よりも0.11キロ減っていました\(^o^)/














でもこの前、病院で測ってもらった時は7.45キロだったんですよねぇ~。
きっとハーネスの分の重さですね。
ハーネスだけで0.2キロも違うのか!??恐るべしハーネス!!














そんな冗談はさておき。。。(^^ゞ














220905019.jpg

抜け毛がちょっとあったようですが、あとは問題なかったクピこさん。
トリマーさんに誕生日おめでとー!って言ってもらえてよかったね♪












カフェをあとにしてから行ったところはというと、














220905014.jpg

南大沢のアウトレット♪
クピの誕生日プレゼントを物色しに行ってきました。














残念ながらこの日は収穫ナシで終わりましたがね。。。(笑)











220905015.jpg

そういえば今日はトリミングでチョーカーをつけてもらったクピこさん。














220905016.jpg

クピはお洋服とかが苦手なくせに、首に巻くものは全然平気。
このチョーカーも全然嫌がることなく、寝るギリギリまで笑顔でつけていました(^^ゞ














そうそう今週はママちんが今日、日曜から8日(水)までお休みの4連休。
パパちんは明日から同じく水曜日までの3連休の予定♪

連休だからとて予定ギッシリで大忙しですが、
ダウンしないように頑張りますよ~(^_^)v







↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















13:26  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

クピちゃんお誕生日おめでとう!v-274

実はクピちゃんと寅ママが同じ誕生日なんです!!v-25
うちのママさんはもう喜んでいられない歳ですがネ~v-8

クピちゃん、ママさんにたくさんプレゼント買ってもらってね。

連休はお出かけですか?うちも来週末3連休で、
待ちに待ったお出かけです。
ウキウキワクワクです。v-19v-19

ミケポケ |  2010.09.05(日) 13:57 | URL |  【編集】

ミケポケさんへ♪

ありがとーございます♪
そして寅ママさんもお誕生日おめでとうございます!!
クピと同じ誕生日でしたか♪すっごい偶然&嬉しいっす\(^o^)/

寅ちゃんファミリーは三連休に旅行ですもんね。
うんうん、ウハウハになる気持ち、すっごくわかります♪

我が家は来週の3連休、競馬が3日間開催のためにパパちんが休めず、
家でマッタリする予定なんですが、
その後にでも、寅ちゃんファミリーと同じ福島方面に遊びに行こうと計画中なんです♪
なので、寅ちゃんファミリーに色々と情報を教えてもらいたいので、
貴重な情報などありましたら是非、教えてください\(^o^)/

楽しいご旅行を~♪
かお |  2010.09.07(火) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
