08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病院前日に

2010.09.02 (Thu)

ステロイド服用を始めてから、初の通院日が明日です♪
その前に今のポチの状態をご報告。













220902009.jpg

ステロイド始めるとポチが小さくなると聞いていましたが、
今のところ背中のポチの大きさは全然変わっておりまへん。。。













220902007.jpg

でも肛門ちゃまのポチは小さくなりましたね♪














↓この写真のが細胞腫のために病院に行き始めた時期のもの。
2208111001.jpg












今日撮った1枚目の白丸で肛門ちゃまを隠している写真と比べてみると、
微妙に、ちょっとだけポチの大きさが小さくなった気がするっしょ?^m^












残念ながら背中のポチは変化してませんが、
肛門ちゃまのポチが小さくなってきてくれたので、
それだけ薬が効いてきているということで嬉しい限り\(^o^)/

















220816008.jpg
「あのお薬、やっぱりまだこれからも飲むのぉ??(T_T)」














そーなんだよ。1ヶ月間ずっと飲むんだって。。。
別に苦いから。。。とかの理由ではなくて、
薬が小さくて食べにくいから、今回のお薬、苦手みたいです(^^ゞ














まだ服用し始めて一週間しか経っていないからまだはっきりした効果が出ていませんが、
これから少しずつ背中のポチも小さくなってくれることを祈るばかりでございます。













そういえば、ステロイドの副作用といわれている「多飲・多食」は
今のところ何も変化ありましぇん。
水を飲む量もいつもと変わらないし、
食欲についても、少しだけ食べ物に敏感になった??。。。かな???ってぐらいで、
よく言われている「わき目もふらずにがっつく!」とか、
「食べる時に性格が変わる(凶暴になる)」とかも全然ナシ。













飲食に関係する性格の変化はこれからかな?














ってか、クピがどんなに凶暴になったところで、
ママちんが全然相手にしないので気づいてないだけなのかもしれませんけど♪^m^ププッ









↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


















19:45  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
