04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

相変わらずの

2010.08.30 (Mon)

いつもどーりの月曜日の光景をUPしましょ。
ってことで久しぶりの短編ブログ(^_^)v












毎週、お仕事が忙しくて土曜日から泊まりがけの仕事したパパちん。
日曜日も夜遅くまでの仕事なので、
いつも月曜日はお昼の14時までダウンしています。













220830001.jpg

それも何故か今日はクピと二人してママちんのお布団で寝てやがる。。。
あのぉ。。。お二人さん、ママちんのお布団、生ぬるくなるんですけど。。。(-"-)

そしたらピースで返事されました(笑)














220830004.jpg

でもクピはパパちんと一緒に寝れて嬉しいみたい。
朝ゴハンも食べてお昼寝タイムにはまだ早いのに、
いつもパパと一緒にグータラしています(^^ゞ














ま、いいや。
寝てる間に買い物に行ったりしてきちゃおっと♪ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ













我が家の月曜日は毎週こんなカンジでございます。
一家の大黒柱ですし、いつもお仕事頑張ってきてるので、
休みの日ぐらい、ゆっくり休ませてあげましょ♪(*^.^*)エヘッ








↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















20:46  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
