07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嬉しかったなぁ

2010.08.29 (Sun)

220829006.jpg
「今日はママの運転でお出かけなんだお♪どこ行くのかなぁ~♪」














そーなんです。今日は、お友達のわかめかママさんにお声をかけていただき、
みんなでランチすることになったので、DOGLIKEに行ってきました♪












今日のメンバーは、






220829054.jpg
わかめちゃん








220829047.jpg
めかぶちゃん








220829011.jpg
寅ちゃん








220829016.jpg
かりんちゃん








220829013.jpg
かぼすちゃん








220829010.jpg
こじろうくん







220829049.jpg
そしてクピ♪











クピも今日はカフェに来れて嬉しかったらしく、ずっとガハガハ笑顔。
それに珍しく社交的!!\(◎o◎)/!













220829022.jpg

いつもママのお膝から動かなかったのに、
今日は自由気ままに放浪の旅にでかけてきたり、














220829025.jpg

半蔵ちゃんのママさんに挨拶に行ったりしていました^m^












さて、みんな揃ったのでランチタイムにしましょう!
まずはワンコ用♪













220829028.jpg
リンゴのクラフティ(だったっけ??(笑))













220829029.jpg
ヤギミルクのプリン













220829030.jpg
馬肉のサラダ






この3種類をみんなで分けて食べました。













220829037.jpg

さすがパグ!食べ物には目がありません!
みんなで分けて食べるっちゅーよりは「餌付けタイム」って言葉がピッタリです。
食いっぱぐれないように必死で群がっておりました(笑)












220829039.jpg

もちろん今回はクピもみんなと一緒に餌付けタイムに参戦。
いやぁ、犬見知りするクピがみんなと一緒に群がれてることは感動ものです。














220829072.jpg

後々ご紹介するお友達のパパさんが食べてる横で、
ジーーーーッと熱視線を送ってたりね。そんなこと今までなかったのに。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
こんなクピをみんなも見たことがなかったのでビックリしてました(笑)












220829042.jpg
「ねー、ささにもーーーーー!」














そうなんです、クピが熱視線を送っていたパパさんは、
このフォーンのパグちゃんのパパさんでした♪
今日、偶然にもカフェに遊びにこられた














220829067.jpg
あずきちゃん






220829066.jpg
ささげちゃん











あずきちゃん、ささげちゃんファミリーがお隣の席になったので、
みんなで遊ぶことになりました\(^o^)/













みんな揃ったところで、再度、2回目の餌付けタイムでございます!!














220829050.jpg

本当にすごいなぁ、ブヒブヒパワー。
ママちん圧倒されちゃいました(^^ゞ














そういえば親たちの食事をUPしてませんでしたね。














220829045.jpg

ママちんは相変わらずの㎡ちゃん定食と、







220829046.jpg

アイスミルクティーでした♪












みんな足元で遊んでいる間、飼い主たちは情報交換です。
病気の話だったり、旅行やイベントの話だったり♪
自分の知らないことをたくさん教えてくれるこういう時間って
とても有り難いし、大切な時間だなぁって思います。

なんか色々悩んでたりしても「一人じゃないんだな」って
思わせてもらえるんですよねぇ(*^_^*)











220829056.jpg

220829064.jpg

220829069.jpg

ふと気付くと、みんなダウン(笑)
クピも眠そうにし始めたので、我が家はここで退散させてもらいました♪












最後に今日、わかめかママさんからクピにプレゼントをいただきました♪












220829074.jpg

220829075.jpg

「くろっぴ」って名前が入ったレイとオヤツです♪












220829076.jpg

220829079.jpg

うんうん、やっぱりクロは首に巻くものとか被るものが似合います♪
来月お誕生日だから、お誕生日会で使わせてもらおうね(^_^)v
わかめかママさん、かわいいレイを作っていただいてありがとうございました。
大事に、大事に使わせていただきます!!m(_ _)m












今日はクピも楽しそうに遊んでいたので結構疲れたみたい。













220829084.jpg

帰ってから即、爆睡していました(笑)












今日はランチに誘っていただいて本当にありがとうございました!
クロもそしてママちんも今まで以上に楽しませていただきました。
またお時間が合った時に是非、遊んでくださいね\(^o^)/







↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村














21:02  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

かおさん、くろっぴちゃん、楽しかったね~♪(*^_^*)
それにしてもアップが早いですね~!(*^^)v
みんな相変わらず「指をも食わんばかり」の勢いでおやつ争奪戦に参戦してましたよね!(それは、めかぶだけ?^m^)
くろっぴちゃんも、ガンガン前に出てみんなに負けてませんでしたよ~!
やっぱりみんなで集まると、ワラワラしてるのを見てるだけでも楽しいですわ~♪
また遊びに行きましょう♪
お渡しするのが夏の終わりになってしまいましたけど、
ハワイアンレイとっても似合ってるよ~!くろっぴちゃん!(*^_^*)
何気にちょっと得意気な表情がたまりません♪(#^.^#)
今年はまだまだ暑いらしいから、本気で日本はハワイになっちゃうかも!?(笑)
ハワイアンレイをぜひ、お誕生日会だけでなく日常的にもお使いくださいね~♪(^.^)/~~~
わかめかママ |  2010.08.29(日) 21:23 | URL |  【編集】

楽しかったです\(~o~)/
クロッピちゃんの積極的な姿可愛いかった
もしかして本来の姿かも?(笑)
元気で本当によかった!

ハワイアンレイお似合いですよん
また遊びましょうね♪
お疲れ様でした。。クロッピちゃん
ゆっくりお休みなさーい

かりんママ |  2010.08.29(日) 22:37 | URL |  【編集】

わかめかママさんへ♪

UP頑張りましたよ!!楽しかった話題は早くあげたくて(笑)

今回、クロは頑張ってましたね。
いつもは膝の上から降りないし、人にもあまり近づかないんですけど、
この日は積極的に動いていたので、何がどうなってるんだ!?って飼い主の私がビックリでした(笑)
きっと少しずつ慣れてきてくれたのかな。だったら嬉しいな♪
ホント、パグに囲まれて楽しい時間を過ごせるって幸せですね。
是非是非、また一緒に遊びましょう!

ハワイアンレイ、今回作っていただいてありがとうございました。
首や顔にもちゃんとフィットしていましたし、
クピも喜んでつけていました。
誕生日以外にも、色んなイベントで使っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!!
かお |  2010.08.30(月) 20:55 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

今回は一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
クロも少しずつ慣れてきてくれたのか、
みんなと一緒に餌付けタイムに便乗したり、
人に甘えて行ったりしていたので、飼い主の私が喜んでしまいました。

やっぱりパグ仲間と一緒に遊ぶって楽しいです♪
また是非、一緒に遊んでください。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
かお |  2010.08.30(月) 21:04 | URL |  【編集】

きのうはありがとうございました。

クロちゃん、積極的でしたね!
寅もクロちゃんを見習って、ずんずん行ってほしいです。

でもこのままでもいいかなーっても思ってしまいます。
ビビリの寅っていうのも見ていて楽しいですからね。

だけど一度でいいから、みんなの輪に入った寅も見てみたいです。

ママさんが撮ってくれた寅の写真、とってもよく撮れていますね。
お気に入りです!

今度は、もう少し涼しくなってから、屋外でクロちゃんと遊びたいです。
ミケポケ |  2010.08.30(月) 21:36 | URL |  【編集】

ミケポケさんへ♪

こちらこそ先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました!

クピねぇ、性格が変わったかのように積極的でしたねぇ(笑)
さすが薬のチカラ!!!
めかぶちゃんと一緒に「チーム シテロイド」結成していましたよ^m^

積極的にワンと交流持てるのも微笑ましいし、楽しいとは思いますが、
やっぱりその子、その子の性格がありますから、
無理すると逆にストレスになったりしちゃいます。
なので無理する必要はないんですよ♪
遊びたい時は自分から進んで遊びに誘うでしょうしね♪
でも寅ちゃんは皆と一緒に歩いたりできてますから、
そこまでビビリィなんじゃないと思いますよん。
今の寅ちゃんで全然大丈夫、大丈夫♪

今度是非、BBQしましょう!何も知らない初心者ですが宜しくお願いいたします!!
かお |  2010.08.31(火) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
