05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ショートします!

2010.08.25 (Wed)

最近、本当に色々とやらなくちゃいけないことがあって、
せっかくの休みも午前中から夜遅くまで出かけなくてはいけなかったりと、
中々、ゆっくり休むことができていない我が家。













何も解決していないうちに次の予定が入ったりして、
それだけでも頭がパンク状態ですが、
その隙間を狙ってクピの体調のことだったり、
来月のクピの誕生日会のことなどを考えたりしているので、
もう頭の中がゴチャゴチャでございます。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ













220820032.jpg

平日も休日も夜遅くまで家にいないことが増えてしまったので、
それと比例してクピのお留守番も増え、
クピに対して申し訳ない気持ちでいっぱい(T_T)












ちなみにこの写真は別にクロが歯痛になったわけではございません(笑)
会社から桃をいただいた時についていた包装です。













220820034.jpg

お友達が以前やっていたのを見て、クロにもやってみたんですが、
どの角度からみても歯痛にしか見えましぇん(^^ゞ













クロもみんな一緒にお出かけしたりしたいだろうなぁ。。。
いつも遅くまで外出しながら
「私たち、クピに悪いことしてるよね」って反省しているパパママ。














今は残暑厳しくて、暑すぎて外出できないこともありますが、
9月の下旬まで全然落ち着かず、お出かけ連れてってあげられる時間がなさそう。。。
クピ、ほんとゴメンよぉ。














220818020.jpg

「今度落ち着いたらクロも連れて旅行行こう!」ってパパと話し合ってるから、
それまでガマンしてね。
家にいる時は時間がある限り、一緒にいたり遊んだりしてあげるからね♪












さてさて昔から左脇にあったイボ。
先日、追加検査をしてもらって結果が出ましたのでご報告。














220821020.jpg

このポチについては悪いものは出てこなかったということで、
細胞腫とかではなくイボで間違いないでしょう♪とのことでした。
よかった、よかった♪












クロの今後のことについてはパパママともに一度白紙に戻して、
先生から受けた説明をもとに、もう一度、治療方法を検討しています。
私たちにとっていい方向なのではなく、
クロの体、体力のことを考えて、一番ベストだと思う治療法を選んでみようと思います。














一番痛い思いをしたり、体に負担がかかるのはクロですからね♪
親として頑張って判断していきたいと思います!













ってか、ホント、考えることがいっぱいで頭がパンクしそう。。。
あーーーーーーーーーーーん、
早くお出かけしたりして癒されたいよーーーーーーーーーぅ!!!(T_T)







↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
18:57  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

脇の下のイボっちは悪いものでなくてよかったですね~♪(*^_^*)
くろっぴちゃん、元気そうに桃ちゃんになってて爆笑でっす!!ヽ(^o^)丿
うちも真似してみた~い♪
パグってなんでも被り物得意ですもんね(笑)♪

ママさんたちもなかなかお忙しいようで、大変ですね~。
体調にお気をつけくださいね。
わかめかママ |  2010.08.26(木) 07:52 | URL |  【編集】

パパちんママちん忙しそうで大変だね
クロッピちゃんもしばらく我慢だね

歯痛でなくてよかった(笑)
パグちゃんは似あうのよね♪
うちもなぜか嫌がらないの。。好きなんだね~
お仕事落ち着いたら遊びましょうね!
かりんママ |  2010.08.26(木) 17:45 | URL |  【編集】

かおさん&クロちゃん。
検査、大変お疲れ様でした。
クロちゃん、よく頑張りましたね!!

とってもお茶目なクロちゃん、ピンクが良く似合ってますよ~(笑)
かわいい姿を見て、こちらが癒されてます♪

クロちゃん、しばらくお出掛けできないけど、きっと我慢の後にはいいことが待ってるからね~♪

かおさんもお身体、お気を付ください。
tomomon |  2010.08.27(金) 00:08 | URL |  【編集】

わかめかママさんへ♪

そーなんですぅ。脇下のポチがイボで一安心です。

パグって洋服とか被り物とか一番似合いますよねぇ~。
クロは先日のレイと一緒で、顔や首に巻くのはOKなので、
全然嫌がらずに写真を撮らせてくれました(笑)

何かねぇ、最近バタバタで、乗り切りたい気持ちはあるものの、
体力がなくて、体がついていけましぇーん(笑)
あああああ、早く気分転換したいっすぅ。
かお |  2010.08.27(金) 20:02 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

ホント最近バタバタで、頑張りたい気持ちはあるものの、
全然体が言う事聞いてくれないんですぅ。まだ若いつもりなのにーーーー(笑)

パグは洋服や被り物が似合いますよねぇ。
クロは唯一、首に巻くものとか被り物はOKな子なので、
今回も大人しく写真撮らせてくれました♪

本当に少し気分転換したいっす♪
是非是非、一緒に遊んでくらはーい\(^o^)/
かお |  2010.08.27(金) 20:07 | URL |  【編集】

tomomonさんへ♪

今回は色々とご心配をおかけしてすみませーん。
クロは今回、たくさんの検査を受けてくれて頑張りました!
先生にまで気を使っちゃって。。。
気疲れして家でダウンですよ(笑)

パグってヘンテコなもの(洋服とか被り物とか)がすごい似合うので、
笑いたい時はイジるのが一番です!(笑)

ホント今度お店に行って、あの景色に癒されたいっす。
テラスでボーッとしてたら放置プレイしといてください(笑)
今度遊びに行けるのを楽しみにしていまーす\(^o^)/
かお |  2010.08.27(金) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
