10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お疲れちゃん

2010.08.23 (Mon)

1日かけて頑張って検査の翌日は、
朝ごはんを催促してきた以外は、ずっと寝ていたクピこさん。














220823002.jpg

ママちんのお布団を全部使って爆睡中です(笑)












病院の先生が言っていましたが、
クロなりに先生とかに色々と気を使ったようで、検査も大人しく受けてくれて、
先生の指示に従ってくれていたようなので、何気に気疲れしちゃったんでしょうね♪












220823001.jpg

なのでこの日1日、クロの疲れが取れるまで、
ずっと寝かせておきました。














別に病院の先生にまで気を使わなくてもいいのにね♪
これがきっとクロの性格なんだろうなぁ(*^_^*)







↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




















10:32  |  未分類  |  Comment(8)

Comment

ご無沙汰してます。このところ色々忙しくて久々にお邪魔してみたところ・・・クロちゃん細胞腫が見つかってしまったのね。びっくりしました(涙)でも内臓等に転移などないようで、本当によかったです。パグってなりやすいんですよねぇ・・・。でも悪性と聞くと怖くなるけど、うまく共存してる子も多いですよね。クロちゃんもうまくコントロールできるように祈ってるね!パパママも心配で仕方ないとは思うけど、頑張ってね。
もけけ |  2010.08.24(火) 01:13 | URL |  【編集】

くろっぴちゃん、お疲れさま~!<(_ _)>
そうですよね~、ママのいない病院では、周りのものすべてに気をつかっちゃいますよね~(・_・;)
ママのベッドでよ~く疲れをとってね♪
くろっぴちゃん、やさしいママでよかったね~♪
わかめかママ |  2010.08.24(火) 08:43 | URL |  【編集】

クロッピちゃん~
ほんとにお疲れさまですね
気つかれしちゃうところが可愛いよね
元気になって遊ぼうね♪
かりんママ |  2010.08.25(水) 08:06 | URL |  【編集】

クピたん、1日がかりの検査
お疲れ様でした。

ママちんのお布団でゆっくりと
休んでちょ。

かおさん、クピたんのポチ検査の結果
転移とかもなく、
良い結果でホントよかったね。

しばらく、お薬飲んだりと
あるみたいだけど・・・

元気になったらまた、りき子さんと
一緒に遊んでね♪
なかちゃん |  2010.08.25(水) 10:41 | URL |  【編集】

もけけしゃんへ♪

おひさしぶりですぅ♪
我が家もとりあえずブログはUPしていますがバタバタした日々を送っております(笑)

そーなんです、大丈夫だろうと思っていたポチが細胞腫だったということで、
急に検査やら治療法やらしていました。

病院の先生も言っていましたがパグは細胞腫になりやすいので、
手術してまたポチができたりしたら大変なので慎重になっています。
薬を服用しながら共存しているパグちゃんもいるので、
クロも何とか体力を温存してもらって、病気と闘ってほしいと思っています。

本当に応援してくれてありがとうございました!!
とても励みになりました!
かお |  2010.08.25(水) 19:01 | URL |  【編集】

わかめかママさんへ♪

クロはトリミングのお姉さんとかに気を使っているようです。
家では大暴れするくせにトリミングや病院では大人しくしていますから(笑)
パパもこの前トリミングしてもらってるクロをみて、
「家と全然違うのは何でだーーーー!」って言っていました(笑)

いやいやいや、全然優しくないっすよぉ。
ギリギリまでクロの変化に気付かないおバカちんですので(^^ゞ
いつもクロには申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
かお |  2010.08.25(水) 19:07 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

クロは病院やトリミングではすごい気を使っているようで、
イヤがることもせず、指示に従っているようです。
家では耳を少し触るだけで大暴れなのに。。。(T_T)
今はバタバタしてしまっていますが、
落ち着いたら是非、一緒に遊んでください♪
かお |  2010.08.25(水) 19:10 | URL |  【編集】

なかちゃんへ♪

本当にどこにも転移してなくてよかったです。
今あるポチだけを何とかすればいいだけですからね。
でも体に負担がかかることなので、
今、慎重に治療法を考えています。
痛い思いをしてしまうのはクロですからねぇ。。。

是非是非、元気になったら一緒に遊んでくださいね♪
クロも最近遊びに行けていないので
楽しみにしていまーす\(^o^)/
かお |  2010.08.25(水) 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
