09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

見たくなかった。。。

2010.08.17 (Tue)

さーて、今日のブログは全然面白おかしくないブログ内容です(^^ゞ
とりあえず自分の記録として残すためにブログにUPしましたので、
楽しいブログを見たい♪というお友達のみなさんは、
今日のブログをスルーしてくださいませませm(_ _)m












実は今日、ママちん、イヤな夢で飛び起きました。
それはクピが滅多にない、近所の道を散歩中、
事故に遭って亡くなってしまう夢でした。。。
それもココの時とまったく同じ亡くなり方。














夢であっても、これだけは本当にイヤだった(T_T)
あの時の状況を思い出したくなかったし、
ココに飽き足らず、クロまで連れていこうとしているのか!って、
自分の夢を相手に、とても落ち込みました。。。














きっとね、夢って「予知夢」って言葉もあるぐらいだから、
何か自分に注意を促したくて夢を見たと思うんですよね。

それも夢にあるような散歩中のことに限らず、
クロのことに対して何かを訴えてきていて「ちょっと気をつけてね♪」って
伝えたいことがあったのかもしれないなって思ったり。。。














なので何を伝えたかったのかわかりませんが、
どちらにしても何が起きてもクロを守れということだと思うので、
今後もこれまで以上にクロに対して気を配って、
すぐ対処できるように頑張っていきたいと思いました。












220817002.jpg

ちなみにクロはもちろん元気です(^^ゞ
今日もお休みのパパちんがずっと寝てしまったので、
クピがパパちんの上に乗って起こしているところです(笑)












こういう平々凡々でもいいから、幸せな日を奪われることのないよう、
今回の夢で訴えてきたことを真摯に受け止めて、
飼い主として色んなことに気をつけながら、頑張ってクロを守っていきます!!














皆さんも日々、大事な我が子のことに気を配って、
楽しい毎日が送れるよう、頑張っていきましょうね♪







↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
18:20  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

かおさん
それは辛い夢を見ましたね。
でも、大丈夫、大丈夫。
クロちゃんのことは、きっとココちゃんが守ってくれるから・・。
予知夢のほかにも、不安に思っていることが夢に出てくることがあるそうですよ。
まい |  2010.08.17(火) 20:25 | URL |  【編集】

クロッピちゃんのこと心配するあまりに
夢にでてきたんだと思います。
私もね。くるみが亡くなる日の夜声は出てないけど、「ワァン!ワァン!」て鳴いたの。。気が動転していていつもならどうしてほしいのかわかったのに(うんちがしたかったのね)その時の声がずっと頭から離れなくて。。火葬したら係の方が「うんちは燃えないで残ってるね」って言われて
あ!そうだ毎日わかっていたことなのに
最後におなかが苦しかったんだなって
そしたら夢でトイレのまわりクルクル
してるくるみを見ました。
許してくれたのかなぁと今は思います。

かおさんも今回クロッピちゃんのことで
いっぱいだから夢にでてきたんだと思い
ます。ココちゃんもきっとクロッピちゃん
のこと見守ってくれますから。
かりんママ |  2010.08.17(火) 22:11 | URL |  【編集】

まいちゃんへ♪

本当に今回の夢はさすがの私もヘコみました。。。
思いだしたくなかったです。あの時の光景を。。。
今でもゾッとするんですよ。
あの時の気持ちを思い出しちゃってブルーになりました。

まいちゃんの言うとおり、きっと病気のこととか色んなことがありすぎて
不安な気持ちになったりしてたんだと思います。
それが夢にあらわれたのかもしれませんね。

ココもお空で見守っててくれてると思いますし、
クロも痛い検査に頑張って耐えてくれているので、
クロのことを信じて、ママちんも気持ちを大きく持たなくちゃ。。。ですね♪
心配していただいてありがとうございました!
かお |  2010.08.18(水) 20:56 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

そうですね、みんなに教えてもらって、
「自分の中では気にしてないフリしていても、
病気のこととか不安になってて夢にあらわれたのかも。。。」
って思いました。普段は大したことない夢ばっかみてるのに、
そういう時は夢さえもごまかすことはできないんだなぁって思いました。

普段は表情1つで何を伝えたいかわかるのに、
気が動転している時って何もわからなくなる時ってありますよね。
その時はおなかが苦しかったんだと思いますが、
ちゃんと夢の中では自分の足でトイレまで行って、
クルクルまわってくれてただけで感動しますね。
許すも許さないも、くるちゃんは全然その事では何も思ってないと思いますよ。
だからこそ、夢の中では「私、トイレできるようになったよ♪」って
伝えてくれたんだと思いますので。

すごいなぁ、夢の中だったけど、くるちゃん歩いてたんだなぁ。。。
そう思うと嬉しくて感動しちゃいますね。
きっと今もたくさん歩いてお友達と遊んでるんだろうなぁ。

クロのことも2回目の検査結果待ちなのでまた不安な日々になりますが、
少しずつ気分転換していけたらいいなって思います♪
心配してくれて本当にありがとうございました\(^o^)/
かお |  2010.08.18(水) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
