09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

予定通り

2010.08.09 (Mon)

今日は8月9日でパグの日ですねぇ~。
パグの日らしく、涼しくて過ごしやすい日でございました♪













クピこも今日の朝、無事に硬めのウンウンが出てくれてひと安心。
思いっきり出し切った後の断食が効いたようです。
ホント、よかった、よかった(*^_^*)












無事にウンウンもでたので、今日は予定どおりトリミングに行ってきました♪
パパちんは久しぶりのDOGLIKEです♪












お店に到着したのが予約時間を少しオーバーしてしまったので、
到着するなり拉致られたクピこさん。














クピがいない間にパパママのランチを頼み、
パパちんが「クピがトリミング受けてるところ見てみたい♪」って言ったので、
お店の人にお願いして、クピのトリミングを少し見せてもらいました。














220809003.jpg
「あ、パパだぁ♪」














ちょうどマイクロバブルになった時に行けました♪












220809002.jpg
「ね、ね、クピへのご褒美頼んどいてくれた??」














。。。そっちの心配??(笑)












もうちょっと「クピお風呂苦手だから連れて帰って!!」とか
可愛くて気のきいたセリフ言えないわけぇ??
ま、クピはお風呂大好きだから、そんなこと言うはずないですけどねん^m^












トリミング終わったらご褒美よぉ♪というセリフを残して、
ママちんは今月に辞めてしまう「むっちゃん」と少しお話をしてから
トリミングを後にしました。













ここでパパママのランチをご紹介♪












220809004.jpg

パパちんは定食ではなく「牛スジカレー」













220809006.jpg

ママちんは㎡ちゃん定食の「甘辛肉みそ丼」でした。













どなた?パパまでも肉食系??って言った人は!!
ええ、そーでございます。
我が家は家族みんな肉食系ですが何か??(笑)












ゆっくりランチを楽しんでいるとクピが戻ってきました。














220809012.jpg

あ。。。そこに座るんだ。。。(笑)











220809008.jpg

当たり前の顔してパパちんの横に鎮座しておりました(笑)
やっぱり自分のことを人間と思っているんでございますねぇ。。。(^^ゞ














220809013.jpg

いつものご褒美「馬肉のサラダ」♪












220809014.jpg

今日は愛するパパちんからもらっています。













220809019.jpg

220809024.jpg

いいですね。。。ラブラブで。。。(-"-)












でも今日のクピこさんはパパちんと一緒ということもあって、
今までのカフェでは見せないぐらいの強気な態度で手がつけられず。
お隣の席のソファーに勝手に乗っちゃったり、
ウーウー唸りながら何故かのた打ち回ったり。。。

最終的にはパパちんに捕獲され怒られておりました(笑)
パパちんは優しいし、強いから何しても守ってくれるって思っているらしい。。。














でも周りに迷惑かけたら別問題でございますよ!!(-_-メ)











220809025.jpg

ってことで、今日のあゆみのお時間でーす♪












220809026.jpg

。。。つい前日までお腹ピーピーだったくせに
何故ゆえに体重増えてますのん?
いらないもの全部出し切ったし、断食までしたくせに何で増えてんだ??(-"-)












220809027.jpg

皮膚のところに「かゆがってました」って書いてあります。
そうそう、最近よくカキカキしてるんですよねぇ。
やっぱりジメジメした夏だから皮膚にちょっとは悪影響を及ぼしてるのかなぁ。。。














コメントにもパパママが見に行ったことが書いてありました♪
滅多にパパちんはカフェに行かないからねぇ~。














ということで、今日はクピこさんも周りに迷惑かけたりして大変だったので、
早々にカフェを退散してきました(笑)












220809028.jpg
「いやぁ、今日のカフェはいつも以上に楽しかったねぇ~」














ただアンタがパパがいるからって調子にのっただけでしょーが??(-"-)












220809031.jpg
「そんな迷惑かけてないもん!
     ただお隣さんのイスに勝手に乗っただけだもんっっ」














。。。それが一番ダメだと思いますが??














220809032.jpg
「もうクピ機嫌悪くなってきたから寝る!!
       パパ!クピが寝やすいようにアゴを押さえてて!!」















パパを使うんぢゃなーーーーーい!!
パパはクピの召使いぢゃなくてママのだぞーっ!!













。。。あれっ??何か日本語おかしかったな。。。(爆














ホント、クピはパパが一緒だと強がっちゃってムカつきます。
ちなみに何度も言うようですが、
パパはクピのぢゃなくてママちんのです!!!!













これで日本語あってます??(笑)







↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村














21:31  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

お腹の調子戻ったみたいで良かったですね。

パパさんの座り、パパさんと助手席に座る。
ママさんのクロちゃんだけど、パパさんのクロちゃんでもあるんだよね。
はや |  2010.08.09(月) 22:22 | URL |  【編集】

クロッピよかったね♪
おなかもなおって馬肉も食べれて・・
しかし体重が増えてるのは。なぜ??
パパちんと一緒だと強気なんだね
いつもおとなしいお利口さんのクロッピ
しか知らないからさぁ~
ちなみにうちの仔はいつもお行儀悪しです

むっちゃんに会えてよかったね!
残念だけど頑張ってほしいですね

かりんママ |  2010.08.09(月) 22:47 | URL |  【編集】

くろっぴちゃん、トリミング&ごちそうで、みんな一緒にパグ(89)の日を満喫できてよかったね~♪
お腹ゆるゆるが治って安心したよ~♪
断食したのに体重増えてるって、さすがにパグですね~(^^ゞ

相変わらず、人間になって椅子に座ってるくろっぴちゃん^m^
パパさんの前では強気なくろっぴちゃんになるなんて、別の一面を見た感じ~♪(*^_^*)

みんな一緒だとやっぱり楽しいから、テンションあがっちゃうんだよね~♪
わかめかママ |  2010.08.09(月) 23:24 | URL |  【編集】

はやさんへ♪

お返事遅くなってスミマセン!

クピはあの後、コロコロのウンウンに戻ってくれて、ホッとひと安心です。
色々ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

やっぱりパパちんが一緒だと完全にパパっ子になるんですよ。
いつも優しくて怒らないから大好きらしくって(^^ゞ
でも最近、寝る時だけは私と一緒♪これだけは勝った!!(笑)
かお |  2010.08.12(木) 18:43 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

本当に色々とご心配をおかけしてスミマセンでした!
断食させたりクピに負担かけちゃったけれど、
何とかお腹の調子も元に戻って、馬肉も食べられたので大喜びです♪

そーなんですよぉ!完全に体の悪いものを出し切って、
断食もしたのに太ってるってどーゆーこと!??(笑)
体重計みてビックリしましたよ。

パパは本当に優しくて怒らないのでクピは調子に乗っちゃうんですよ。
いつもパパと一緒だと強気になって、
傲慢な態度を取るんです。。。最低なオンナですよ。。。(T_T)

むっちゃんと最後に会えてよかったです♪
一番古株だったけれど、これからまた頑張ってほしいです。
かお |  2010.08.12(木) 18:46 | URL |  【編集】

わかめかママさんへ♪

久しぶりにパパちんも一緒にカフェに行けて楽しかったです♪
お腹の調子もすごい心配したんですが、
体内にある悪いものを出し切ってくれたお陰で、
翌日には治ってくれたのでご馳走食べさせてあげることができました。

クピはパパが大好きで、パパが近くにいてくれれば守ってくれるって思ってるみたいで、
いつもパパちんと一緒だと強気な態度をするんです。
すっごい性格悪いオンナでございますよ(-"-)
かお |  2010.08.12(木) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
