08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カフェだけねん♪

2010.08.06 (Fri)

今日の朝は少し曇り空だった我がホームタウン。
風もちょっとありそうだったので、もしかして涼しい??
ちょっとクピぃ、洗濯もの干すから一緒にベランダ出てごらんよぉ♪












220806002.jpg

最初はすました顔してましたが、














220806001.jpg

即座にガハガハ(笑)
太陽さんがでてなくてもモワ~ンとしたジメジメ感があるので
暑さに弱いクピには厳しいらしい。














ダメぢゃん。。。(T_T)












ぢゃ、今日はお外にでかけることできないね。














220806005.jpg

出かけられないって知ってイジけ始めたクピこさん。
さすがに可哀想になったので、
カフェにだけ行ってランチしてくることにしました。














220806007.jpg
「久しぶりにママの車でお出かけですぅ♪」














あはは、最近は「よるさん」以外、
外出することが少なかったから嬉しそうです(*^_^*)












220806008.jpg
「ぢゃ、あとはカフェについたら起こしてね♪」














寝るんかーい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ママちん頑張って運転してるっちゅーねん(>_<)












ま、いいや、静かになるし。。。(^^ゞ














220806011.jpg

今日お邪魔したのは多摩センターにあるfunny faceさん♪











もうクピは嬉しすぎて大興奮。














220806015.jpg

最初は笑顔でお座りしてくれるんですが、
ちょっと気を緩めるとテーブルのものに手をかけようとします。
トリミング以外、最近カフェに行ってないのでマナーを忘れちゃったようです(T_T)












220806013.jpg

こうやってハーネスに手をかけてないと大変でした。
(力強いママちんの手が写っててすんませーん(笑))













さて今日オーダーしたのは、














220806012.jpg

クピが馬肉のボイル♪











220806024.jpg

220806023.jpg

ママちんが豚しゃぶボウル♪












と、














220806025.jpg

自家製チーズケーキ♪

ママちんもトリミング以外のカフェが久しぶりだったので、
興奮して、おデザまで頼んじゃいました^m^












220806018.jpg

220806019.jpg

クピも美味しそうに食べてくれていたので、
見ているママちんも満足、満足♪











予定外のランチを食べたから、
今日の夕飯は少なめ決定っすなもし♪^m^












220806021.jpg
「はぁ、何言ってんのぉ??」













あ。。。怒られた。。。(笑)












220806022.jpg

それにしてもクピこさん、
最近、目の上に白くて硬い、ヒゲみたいなのが出るようになりましたね。。。
来月には5歳になりますもんね、何気に歳を取ってるんすなぁ。














そんなこんなで、ゆっくりランチしてから帰ってきました。














帰って来てからのクピこさん。














220806030.jpg

とても満足したらしく、相変わらずお布団での爆睡(^^ゞ














220806031.jpg

気分転換になったし、少しはストレスも解消してくれたかな?
いい夢見てねん♪







↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















20:00  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

クピちゃん、お出かけランチできて良かったね~♪(*^_^*)
こう暑いとお外に出られるところが決まっちゃいますよね~((+_+))。
ファニーフェイスさんもいいですね♪
うちも最近行ってないな~。
めかぶもしばらく傷が癒えるまで、ランは無理なので、
ストレス解消に行ってみようかと思います♪

クピちゃん、目の上の白いひげ(!?)みたいなのはあるけど、お目目きれいですね~♪
わかめも同い年の5歳で、お口の周りから白いものが始まってます(^^ゞ。
クピちゃん同様、それはそれで、柔らかい表情に見えて、結構好きです♪(●^o^●)
でも「もう5歳なんだ~」って思うと、感慨深いです。
これからどんどん長生きしてもらいたいから
もっともっと大切にしてあげたくなりますよね♪(*^_^*)
わかめかママ |  2010.08.07(土) 08:14 | URL |  【編集】

ファニーフェイスさん行ったのね♪
2人とも肉だね\(~o~)/
クロッピの眉毛に白いものが・・
かりんさんもヒゲが白いです

「半熟カステラ」やっと買えてよ♪
人気で売り切れなんだって(@_@;)
とっても美味しいです
当分食べると思います
かりんママ |  2010.08.07(土) 13:02 | URL |  【編集】

わかめかママさんへ♪

やっぱり毎日暑いと気軽に外出できないので、
久しぶりにカフェでランチできて幸せそうでした♪

funny faceさんは普通のドッグカフェと比べて夜遅くまでやっててくれるので、
いつも夕飯の時とか利用していました(笑)
暑くなる前は近くの公園で遊んでからランチが定番でしたねぇ。
ああ、早くこいこい涼しい日っっ!!

クロの目、キレイですか??ありがとーございます♪
でも毎日すごい目やにが出るんですよねぇ~。
まだ目やにの色とかが通常の色なので大丈夫とのことでしたが。

めかぶちゃんはまだ黒々していますが、わかめちゃんはクロと同じく、
口元から白くなってますね。
最初は「年取ったのねぇ」って思いましたが、最近ではその白いのが
いい味出してて好きなんです(*^_^*)柔らかい表情になりますよね♪
でも、もう5歳なんですねぇ。。。ホント感慨深いです。
自分の手元で元気に無事、年を取ってもらえることが一番幸せです♪
かお |  2010.08.08(日) 20:14 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

今回は最近ご無沙汰だったfunny faceさんに行ってみました♪
そういえば、相変わらず肉っすねぇ~(笑)
いやぁ、肉はウマい!!(爆

最近クピは色んなところが白くなりつつありますよ。
さすがもう5歳になるだけある!ってカンジです。
すごい味わいある顔になってきたので、またこれからもどう変化するか楽しみです。

半熟かすてら食べました??おお、よかった、よかった。
半熟なだけあって結構美味しいですよね。
その半熟さがウケて売り切れ続出なんでしょうか。。。
最近気付いたのはファミマだけじゃなく、ミニストでも売ってました!
あの美味さに私も何度かリピートしちゃいそうですよ^m^
かお |  2010.08.08(日) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
