10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

覚えてません!

2010.08.03 (Tue)

いつも金曜日に行っているクロのトリミングですが、
今回は来週の月曜日にランチタイムを利用して
家族みんなで行くことになった我が家♪
久しぶりにパパちんも同行です(^_^)v












でもまだ完璧な情けないクロのヒゲヅラにはなってないんですが、
お友達からトリマーのむっちゃんがお辞めになられると聞いたので、
その前に!!と、少しトリミング予定が早まりましたが、
最後に行ってみようかな♪って思って予約しました。














220803001.jpg

クピぃ、来週さぁ、トリミング予約したんだけど、
むっちゃんがね、辞めちゃうんだって。寂しいね(T_T)












220803002.jpg
「え。。。むっちゃんが。。。?」














そそ、一番長く働いていた、あのむっちゃんだよ。覚えてるでしょ??














220803003.jpg
「むっちゃん。。。」














220803008.jpg

ありゃりゃ。。。さすがのクピこさんもショボボ~ンとなっちゃいました。
そーだよね、いなくなっちゃうなんて寂しいよね。。。(T_T)












220803007.jpg
「むっちゃん。。。むっちゃんってどの人だろ。。。
「クロちゃん、相変わらずお腹タプタプだねぇ♪」
って言いながら触ってくれる人かな。。。違うかな。。。」















。。。 違いますよ!!(-"-)
アンタ、一番古くからいたトリマーさんなのに、
未だに誰が誰だかわかってなかったんかいっ!!
チョー失礼なヤツっっ(>_<)












ってか、ワンに家族以外の人を覚えろ!っちゅーのが
ちと酷な話なのかしらん??(^^ゞ














ちなみに「相変わらずクロちゃんのお腹、タプタプ~♪」
って言いながら可愛がってくれる人は別人です(笑)
タプタプっていう言葉も微妙ですけど(笑)、
そう言いながら可愛がってくれるので嬉しい限りです。














今回も、むっちゃんは最後なので担当して欲しい気持ちはヤマヤマですが、
いつも可愛がっている人がクロを担当してくれるでしょう♪
それはそれでいいのでございます。
最後にむっちゃんに会えれば♪
来週の月曜日がまた楽しみになったワタクシです(^_^)v








↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
















15:56  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

うんうん、おひげはまだあまり生えていないみたいですよね!
いつも行っているトリミングの方がやめるのは残念だけど、家族でランチ楽しみ
ですね!
ミケポケ |  2010.08.03(火) 21:58 | URL |  【編集】

クロッピさん月曜日予約したのね~
パパちんも一緒だから楽しいね♪

むっちゃんに会えるといいね!(^^)!

かりんママ |  2010.08.03(火) 22:45 | URL |  【編集】

ミケポケさんへ♪

そーなんですよ。今回はまだ汚いヒゲヅラにはなっておりまへん(笑)

が、最近、あまり外にお出かけしたりできませんでしたし、
パパちんとも出かけられてなかったので、
ランチを兼ねたトリミングに行くことにしました♪

あまりパパちんがカフェに行くことがないので貴重なんですよ(笑)
きっとクピも喜ぶと思います(*^_^*)
かお |  2010.08.05(木) 18:57 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

そーなんです。珍しく月曜日に予約取ってみました♪
最近暑すぎたこともあって、クピ連れてのお出かけができなかったので、
むっちゃんも辞めちゃうことだし、
最後に会いに行くがてら、トリミング&カフェでランチすることにしました。
パパちんが一緒にカフェに行くことが貴重なことなので(笑)、
クピもウハウハだと思いますよ(*^_^*)
かお |  2010.08.05(木) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
