09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「よるさん」派

2010.07.28 (Wed)

ここんとこ暑い日が続いておりますが、
皆さま、お元気にお過ごしかしらん??(笑)












我が家も何とか元気に猛暑を乗り切っておりますが、
気軽に外出できなくなったクピとしては少しイライラしているようで、
お仕事から帰ってきたパパちんが全力でクピの遊び相手になってくれてるものの、
ストレス発散のためかイタズラすることが増え、
最終的には自分のシッポを追いかけまわすように。














自分のシッポを追いかけまわすのはストレス抱えている証拠!
っちゅーことで、我が家は「あささん」(朝の散歩)は無理なので、
今日は少し風もあったし、久々に近所への「よるさん」に連れ出すことにしました。














220728001.jpg

ちょっと交通量もあるので、
ビビリィなクピは歩道の一番端を必死になって歩いておりました。
ま、堂々と車道側を歩かれるよりは安心でございます♪














220728003.jpg

220728004.jpg

久々の散歩コースだけれど、
以前とは景色が変わって、アリオもできかかり~の、
便乗して高層マンション建ちまくり~ので、ちょっとムーディーになりましたね♪












ママクロだけの散歩にムーディーなんて必要ないんですが。。。(-"-)












今日の夜は少し風があって、アスファルトもそこまで熱くなかったから
普通に散歩できたんですが、クピのガハガハが大きくなってきたので、
結構ショートカットして「よるさん」終了です。












220728005.jpg

「よるさん」終了後のクピこさん。すごい顔してガハガハです(笑)












これで少しはストレス解消になりましたかな??







↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
20:26  |  未分類  |  Comment(8)

Comment

ホームタウン随分感じが違う??
クロッピお散歩楽しかったかな♪
「よるさん」もいいね
うちは、クロッピの住んでる所と違って
別の意味で怖いけど・・(人が歩いてない)(@_@;)
ああ~~早く涼しくならないかなぁ
かりんママ |  2010.07.29(木) 06:28 | URL |  【編集】

散歩の時間は考えますよね
仕事されてると朝の散歩も出来ないしね

先日の京都旅行雨にあってしまいましたけど良い旅行だったようですね
京都は高校の修学旅行で行ったきり
清水寺は懐かしく思いました
お水も飲みましたよ^^

クロちゃん今回は凄くいいホテルでのお留守番でしたね
前回のは私も聞いてビックリでしたから
今回クロちゃんのお留守番の事は安心してパパママゆっくり出来たのではないでしょうか
暑い夏真っ只中 熱中症には気をつけてくださいね
ゆき&サチ |  2010.07.29(木) 10:07 | URL |  【編集】

お散歩中の写真、クロちゃん都会っ子に
見えます。
(見えますは失礼かな…)
この時期は、散歩には気を配りますよね。
外の空気をすって、クロちゃんすっきりだったんじゃないかな?
ミケポケ |  2010.07.29(木) 22:47 | URL |  【編集】

「あささん」「よるさん」言葉使ってるの、うちだけかと思ってましたら、
かおさん家もそうなんですね~♪(●^o^●)
なんだかうれしいですぅ♪
「あささん」「よるさん」広げましょう!

何か素敵な雰囲気の「よるさん」ですね~!
くろっぴちゃん、マンションのコマーシャルに出演してるみたいな写真で、良いです~!(*^_^*)

うちは最近「あささん」派です。
毎日暑くてほんとに出かける時間に困りますよね~。
くろっぴちゃんガハガハ顔でも、満足そうに見えますよ♪
わかめかママ |  2010.07.29(木) 23:29 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

結構、駅近辺は開拓しているので一気に雰囲気が変わっちゃったんですよ。
アリオができる場所に新しく道路も作ってますしね♪
かりんママさん、私たちがいるホームタウンもなかなかですゾ!(笑)

やっぱり「よるさん」は一気に人通りが少なくなるので、
我が家がある方面も少し怖いですよ。
本格的にスケボーがやれる競技場みたいな場所もあるので、
何気にガラがあまりよろしくないガキんちょも多いですし。。。(^^ゞ

ホント早く涼しくなってほしいですよね。
久しぶりにたくさん公園で走りまわりたいっす!私が!!(爆
かお |  2010.07.30(金) 21:30 | URL |  【編集】

ゆき&サチさんへ♪

猛暑続きの今って散歩時間に悩みますよね。
「あささん」は早起きができないので難しいですし、
「よるさん」は夜なだけに怖いですしね。。。(^^ゞ
って考えた時に早起きはムリ!なので頑張って「よるさん」してます♪

京都旅行は前半、ゲリラ豪雨に巻き込まれてしまいましたが、
何とか行きたいところを観光できたので満足でした♪
清水寺は懐かしいですよね。私も雨にもめげず、ゆっくり観光してしまいました。

クロのホテルは前回の成田のことがあったので、
今回はすっごい慎重に決めました。
あの時のクロは本当に可哀想でしたしねぇ。。。
今回のホテルは家のものを持ちこんでOKだったし、
完全個室だったのでクロの世界を作り出すことができたので、
クロも安心していれたようです。

預けた私たちも心配することなく、安心して旅行できました。

こっちはまた明日から猛暑が続くようですよ。。。
ゆき&サチさんも熱中症になったら大変なので、お体ご自愛くださいね!
かお |  2010.07.30(金) 21:39 | URL |  【編集】

ミケポケさんへ♪

だしょ、だしょぉ??
一応ね都会っ子なんですよ。知る人ぞ知る場所だけの、にわか都会っ子っす(爆

猛暑続きの今って散歩に困りますよねぇ。
ああ、早く気兼ねなく公園を思いっきり走りまわりたい!私が!!(笑)

やっぱりずっと家はストレスたまりますので、
時々出れるお散歩が気分転換になってくれたらいいなって思います♪
かお |  2010.07.30(金) 21:45 | URL |  【編集】

わかめかママさんへ♪

「あささん」「よるさん」言いますよぉ♪
でもパグとかペチャオーナーぐらいなんじゃないですかね、使うの。
他の人が使ってるのってあまり聞かないですよね(笑)

うんうん、広げましょう、この言葉!
「うち「あささん」派なんだけど、あなたは?「よるさん」派??」みたいな(爆

。。。ってか、朝シャン、夜シャンみたいっすなもし。。。(笑)

我が家がある方はショッピングモールができる関係で、
結構開拓されてるんですよ。デカいマンションができたりとか。
なので、その部分だけ別世界です(笑)

わかめかちゃんは「あささん」派ですか。
早起きできるなんてさすがですねぇ。。。
私にはできましぇん。大事な我が子のためでもできましぇーん。
そんな時間あったら寝かしてちょーだいっっ(T_T)
なので、頑張って夜に散歩しとります。暗くて歩きにくいけど
クピこさん、ガマンしておくれ。。。ママちん起きれないんだよぅ(笑)
かお |  2010.07.30(金) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
