10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほとんど不在

2010.07.26 (Mon)

220726143.jpg

今日は午前中からパパママ揃ってお出かけだったので、
クピさんは一人でお留守番。













220704012.jpg

ま、お留守番だったとしても、ずっと寝てばっかですけどね(^^ゞ













220704013.jpg

も少し歩けば冷たいフローリングなのに、
クピはフローリングで寝るということはしない子。
寝る時はお布団!というのがインプットされてるらしく、
どんなに暑くても布団か布団近くのゴザの上(笑)












賢いんだか、頑固というんだか。。。
冷たかろうがフローリングで寝れないという、ヘンな子でございます(笑)












さてさて最近気付いたこと。













220722001.jpg

「小春びよりnew 2」が発売になっていた。。。(笑)
一応、全巻揃えているワタクシとしては、是非ゲットしたいシロモノ!
なのでパパちんにお願いして取り寄せしてもらいました(^_^)v












いやぁ、いつ読んでも笑いが止まらない、
パグらしさがあふれている一冊でございます。
まだ読んでない皆さんも是非♪












注:ってか、ワタクシ「小春びより」の担当営業マンではございません(爆






↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


















21:32  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

小春びよりnewの2巻出たのぉ~~!!

本屋さんにあるかなぁ~
探しに行かなきゃ

かおさん、情報アリガトです。


クピたん、日本人なら
フローリングより畳でごろ寝よぉ~
ってカンジに気持ちよく寝てるね
なかちゃん |  2010.07.27(火) 10:47 | URL |  【編集】

なかちゃんへ♪

そそ、出たんすよーーーっ♪
私も全然知らなくて、お友達ブログで知ったの!(笑)

クピは外出先だと芝生の上でお座りできない子なんですけど、
家ではフローリングの上を寝ちゃいけない場所だと思ってるようで、
たまにフセはするものの、寝るということをしないんですよ。

寝るのはお布団の上か畳の上って知ってるようです♪
ホント、気持ちよさそうに寝てますでしょ??(笑)
かお |  2010.07.30(金) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
