06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

きれいにしましょ♪

2010.07.23 (Fri)

山中湖&京都旅行のお話をたくさんUPしていたら、
その間の話題がたまってしまったーーーーー(笑)












ってことで(どういうことで??(笑))、
ちょっとたまった話題を小出しにしていくとしませう。














たくさん旅行やらお泊りやらをしたこともあって、
ちょっとクピも汚れてるんとちゃう?ということで、
京都旅行から帰ってきた翌日、クピのトリミングに行ってきました♪














220722100.jpg

この日は予定よりも少し早く到着したので、
カフェで休憩して待つことにしました。
クピもおりこうさんに足元でお座りしています。














クピこぉ、今日はどうしたのぉ?エライねぇ♪












220722103.jpg
「うん、あとでご褒美もらうから今からおりこうさんにしてるの♪」














へぇ、珍しいこともあるもんだ♪
と思っていましたが、ただお泊り疲れをしているだけのようで、














220722105.jpg

ずーっとこんな気が抜けた顔していました。
やっぱりワンも楽しい日々だった分、疲れがたまってるんですねぇ。














さて、クピがトリミングに行ってしまったので、
ママちんは少し早い夕飯を食べることにしました。













220722104.jpg

おっ、冷やし中華ですって!
こう見ちゃうと食べたくなりますよねぇ~。














220722106.jpg

っちゅーことで、ママちんは冷やし中華を食べることにしました(^_^)v












夕飯を食べながらゆっくりしているとクピこさんが登場♪












220722108.jpg

今日はハデハデな飾りをつけてもらっていましたよ。
クピこさん、可愛いぢゃ~ん♪(*^_^*)












220722107.jpg

可愛いクピこさんに恒例のご褒美タイム。
馬肉のサラダどぇす♪パパちん、馬肉食っちゃってごめんよぉ(笑)












そしてこれが今日のあゆみ♪












220722095.jpg

体重が病院で測った時より少し重くなってますが、
短い期間で体重が増えるのもおかしいので、
きっとハーネス分が上乗せされているのかもしれまへん。
が、7.2キロ台でございます。














今回もサマーカットしたのでぬいぐるみみたいな肌触り。
2ヶ月で結構伸びるので、今年はもう一回、サマーカットするかしないかですね。
パパちんは冬でも「サマーカットは?」って言う人なので、
夏に限らずカット、カット♪って言いそうですが^m^












でも旅先で汚れた体をキレイにしてもらってスッキリしたクピこさんでございました♪





↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















19:36  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

おかえりなさ~いっ
旅行blog楽しませて頂きました!
なんだか一緒に行った気分(笑)

お正月以来旅行してないので、夏は!と今から計画中♪
暑いのイヤなんだけどね~(^▽^;)
mika |  2010.07.23(金) 23:53 | URL |  【編集】

mikaさんへ♪

ただいまですぅ♪

何気に旅行ブログが長かったので疲れませんでしたか??(笑)
我が家もパパちんが夏休みと年末年始に3日間ぐらいしか休みが取れないので、
いつもこの時期に旅行なんですよぉ。
私もクロも暑いの苦手なんですけどねん(笑)

はにぷるちゃん達はどこに行くのかなぁ♪
避暑地でリッチな気分になれるところを
今のうちにパパママにおねだりするんだゾ!(笑)
かお |  2010.07.24(土) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
