09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お土産~♪

2010.07.22 (Thu)

ではでは今回の京都旅行でGETしたお土産をご紹介♪












まず、よーじやさんで買ったもの♪












220715129.jpg

定番のあぶらとり紙と、
髪の毛の保湿(?)にいいという椿油。














220715126.jpg

上の箱に入っているのが洗顔用の石鹸。
下2つは顔にも使えるけれど、体にも使えて一石二鳥だという
はちみつとゆずの石鹸。

この石鹸に一番食いついたのはパパちん。
最近の我が家は洗顔時は石鹸派。
なので、ちょっと冒険しながら色んな石鹸を試してみて、
二人にとって合う石鹸を探してみようかと思って買ってみました。
今は箱に入っている石鹸を使っています(^_^)v

使ってみての感想??
泡に弾力があるし、洗い流した後もサッパリしていて私たちには合いましたよん♪












220715127.jpg

これはハンドクリーム。
ハンドクリームは日ごろから使っているのですが、
これもちょっと試しで買ってみたものでございまふ。














220715128.jpg

これがパパからクピへのお土産。
よーじやで買った縁結びのお守り(笑)
クピにもいいご縁がありますかねぇ~。。。

あったところでパパちんが許さないと思いますがね。ぷぷっ^m^
ってか、だったら買うなーーーーーっちゅー話??(笑)












220715032.jpg

次に9689さんで買ったお土産のご紹介♪












220715034.jpg

まずはゴムのおもちゃ。
クピは引っ張りっこ遊びが大好きなので、
このおもちゃで遊びたいらしいです。パパが(笑)












220715036.jpg

こちらがママちんが自分へのお土産として買ったキーホルダー。
色んな色があったのですが、やっぱり黒パグならブラックだろ♪ということで、
迷う事なくブラックの9689キーホルダーをゲット(^_^)v












220715033.jpg

あとはパパちんお見立てのクロの洋服♪

パパちんがクロの洋服を選ぶ時っていつもイカちぃのばかりです。
今回の迷彩柄とか、ドクロちゃんとか。。。(笑)
なので今回、理由をちと聞いてみた。
「パパちんは何でいつもイカちぃ洋服ばかり買うのん?
           クピにいろんな子と闘わせたいのん?(笑)」


そしたらね、
「いや、クピは気が小さいし、大人しいタイプだから、
         洋服だけでもイカちくしてクピを強く見せるの♪」


。。。だって(笑)
さりげない親心でございます。














ほら、クピこ。そんなパパちんからの有り難い気持ちが込められたお洋服だお。
ちょっと着てみようじぇ!














220715038.jpg

いかがでしょうか。ちょっとは強く見えますかね??
強く見せるためにウンウンスタイルで座らせてみましたが??(爆














220715037.jpg

京都に行く前にクロのサイズをはかって行ったんですが、
何気に丈とか袖とかが大きく見えますね。
もう少しサイズ小さい方がよかったかな?

でも胴まわりはちょうどいいんですよねぇ~。。。
クピは何気にヘンな体型なんだなぁも(T_T)
でもいっか♪これで♪少し肌寒くなったら着させてお出かけしてみよっと♪














あと、最後に今回の旅行の記念にと
パパママとで使えるものをお土産に買ったのがコレ↓
220715130.jpg

夫婦箸です。














長く大事に使っていけるもの。。。と考えて、お箸を選んでみました。
店員さんをとっ捕まえて、あーでもない、こーでもないと意見を言いながら、
パパママに合ったものを一緒に探してもらって、
納得して買ってきました(^_^)v

結構ねじれているので指がフィットしますし、
ちょっと軽めにできているので、持っていて疲れないので、
いい買い物をしたカンジです。













クピにもずっと使えるお洋服を買って、
パパママは一生モノのお箸を買えて満足、満足♪
ずっと大事に使っていきたいと思います\(^o^)/














あ、ちなみに会社へのお土産はもちろん生八つ橋ですが何か??(笑)
いいの、いいの会社なんて定番のお土産で十分さっっ^m^






↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















19:22  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

クロッピさんのお土産パパさん・ママさん
の愛を感じます(^-^)
縁結びいいね!お嫁さんになったらパパちん泣いちゃうよね
洋服お似合いですよ~

夫婦箸素敵♪
お幸せに~
かりんママ |  2010.07.23(金) 08:39 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

うへっ、そーですかね(*^_^*)

ホント、お嫁さんに。。。なーんて話が来たらパパちん完全にイジけます(笑)
それなのに縁結び!何と縁を結ばせたいのでせう。。。(^^ゞ

お洋服もちと大きかったんですが、念願の9689さんで買えて嬉しかったです。
ってかクロの体型が不思議な体型しているので、
あまりピッタリな洋服に出会ったことがありまへん。。。(泣)
かお |  2010.07.24(土) 18:43 | URL |  【編集】

先日、DOG LIKEさんでお会いしました黒パグわかめとめかぶの、わかめかママです♪
初めてお邪魔しま~す♪(●^o^●)
くろっぴパパさん、京都の「9689」さん行かれたんですか?
いいな~♪
うちもよく通販でお買いものしてますけど、現地のお店にはまだ行ったことがなくて・・・(^^ゞ。
わかめの姉妹、長女の「風(ふう)ちゃん」が京都に住んでいて、9689さんのおなじみさんなので、一度行ってみたいと思ってるんですけど…(-_-;)。

くろっぴちゃん、おみやげたくさんあってよかったね~♪
ピンクのTシャツお似合いです~♪かわいい~♪(#^.^#)
わかめかママ |  2010.07.24(土) 21:50 | URL |  【編集】

わかめかママさんへ♪

先日は飛び入り参加でしたが一緒に遊んでいただいてありがとうございました!

そーなんです、先日京都旅行をしてきまして、
その時に念願だった9689さんに立ち寄ることができました。
一度は行ってみたかった場所だったので感動ものでした。

わかめちゃんのお姉ちゃんが京都にいらっしゃるんですね♪
お顔を見に行きがてら、是非立ち寄ってみてください。
お店の前は植物園になっているし、近くには鴨川が流れていて、
とてもいい環境にあるお店でしたよん。

ちょっとお洋服も大きめになっちゃいましたけど、
今年の秋ぐらいから着させてお出かけしたりしてみたいなって思っています。
お楽しみに~♪
かお |  2010.07.25(日) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
