07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京都旅行の前に

2010.07.18 (Sun)

いやぁ、関東地方も無事に梅雨明けしましたねぇ。
我が家のクロも朝からガハガハして大変でございます(^^ゞ
今日の朝なんて暑さ&空腹感のW不快感のためか、
朝6:00には起こされたワタクシです(T_T)

パグには厳しい時期に突入しちゃいましたねぇ。
散歩も夜しかないな。。。怖いけど。。。(笑)












さてさて、パパママの京都旅行の前に1つUPし忘れていたのがあったので、
今日はそちらをお話させていただきましょう♪












それは、クピのペットホテルっす♪












パパママが旅行に行く前にクピをペットホテルに預けてきました。















220715131.jpg

ホテルに泊まる前に軽い診察が始まります。














220715132.jpg

「泊まるだけなのに何故診察?」とクロもちょっと不安げでした(笑)












220715133.jpg

この日の体重は7.25キロ。
先生も何も言わなかったので、これがベスト体重なんすなもし♪












220715134.jpg

クピが泊まる部屋の準備をする間、
それまでクロのそばにいてあげてください♪ということだったので、
診察室の中で家族水入らずの時間を満喫中。
ちょっと寂しさが伝わってしまったのか、
ずっとパパちんのそばにいましたよ。














そうこうしていると「セッティング終了しました!」の連絡が入ったので、
パパママも一度、その部屋を見せていただくことにしました。













220715137.jpg

こちらが今回クピが泊まったお部屋でございます。
トイレトレー、クッション、毛布、水飲み器がついたサークル全て、
自宅から持ち込んだものでございます。

水飲み器はボウルにお水を入れて飲ませますが??と言われたんですが、
クピ、ボウルから水飲むのがヘタですし、
水を飲んだ後、口からボタボタお水が落ちて、
せっかくのお部屋が水び出しになると思ったので、
水飲み器もサークルも今回は自宅から持ち込みました(^_^)v












220715136.jpg

220715135.jpg

クピも一応、匂いチェックしていますが、
全部自宅から持ってきたものなので、嗅ぎ慣れた匂いだし安心したみたいです。














その後、クピを部屋に残したままパパママは看護婦さんと注意事項の話し合いをし、
クピを預けてホテルをあとにしました♪












クピも今回は使いなれたものが部屋にたくさんあるし、
おもちゃも持ち込んだので、今までよりも寂しさ半減したらしく、
以前のブログでUPしましたが、宿泊期間中は頻尿になることもなく、
元気に遊んでいたということだったので、
今回のこのペットホテルはクピにとって落ち着く場所になってくれたようです♪












220629003.jpg

VIP ROOMだからって料金もバカ高いわけではなかったので、
今後もこのペットホテルを利用してもいいかもです♪
ホテルに預けた後のパパママの不安や寂しさも半減でしたし、
何かあったら病院で診てくれるので安心材料になったんでしょうね。














今までペットホテル探しに苦労しましたが、
何とか家の近くで安心できる場所を見つけることができてよかったです\(^o^)/














では、次回こそ京都旅行記をUPしますのでお待ちくだされ~♪






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















19:50  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
