04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クピとの夏休み②

2010.07.17 (Sat)

さてさて山中湖旅行で宿泊したのは、














220712102.jpg

カーロ・フォレスタ山中湖♪












無事にチェックインを済ませて、
お部屋のチェックと、館内の案内をしてもらいました。














220712112.jpg

220712115.jpg

今回の旅行はパパちんに全部予約とかをお願いしていたので、
このお部屋に決めたのもパパちん。
そしたらお部屋が洋室と和室の2つありました!!(笑)












もちろんクピも大喜び♪












220712121.jpg
「このソファーもなかなかですよ♪」














ほぅほぅ、そうですか♪
このソファーはベッドになるソファーでした。
結構な人数が泊まれる部屋になってるんですな。














220712122.jpg
「和室もいい雰囲気ですぅ♪」














220712125.jpg

すこぶるいい笑顔でございますよ。
こんなにクピに喜んでもらえてパパちんも嬉しいだろうね(*^_^*)












220712113.jpg

すでにトイレ済みですが(笑)、
ちゃんとワイドサイズのトイレトレーが設置されていました。














220712114.jpg

アメニティもしっかりしています♪












みんなで和室で寛いでいると、
パパちんが押入れを開け始めたので何をするかと思いきや。。。














220712137.jpg
ちーん。。。(笑)

本当に月曜日はパパちん完全ダウンなんですねぇ。いつもお疲れ様♪
ってか、クピは何もしてないのにパパちんに便乗して寝てやがる。。。(-"-)












ま、いっか。
ママちんはテレビみて寛ごう♪












テレビ見て、ふとテーブルをみたら「???」というものを発見。














220712126.jpg

ベッドでの喫煙。。。
この部屋にはどこにもベッドありませんけど??(笑)
あのソファーベッドのことかいな?













しばらくするとパパちんが目を覚ましたので、
みんなで軽くドッグランに行くことにしました。














220712151.jpg

220712152.jpg

最初だけチョロッと遊んでいましたが、














220712148.jpg

ほとんどがパパちんのそば。。。(笑)
他にワンちゃんがいたんですが全然気にせず、
クピの目にはパパちんしか映ってなかったようです(^^ゞ













軽く遊んだことだし、食事の前にお風呂入ろうか♪












220712162.jpg

220712196.jpg

このホテルは2つのお風呂場があって、
2つとも好きな時に貸し切りにできるんですって。














220712163.jpg

それも脱衣所まではワンOKなんですよ♪
クロだけ部屋でお留守番だと寂しい思いをさせてしまうので、
脱衣所まで連れていけて助かりました。














あ、ちなみにお風呂とトイレは部屋についてなく共同です。
その都度、移動しなくてはいけないので面倒ですが、
でも全然気になりませんでしたよ。
お風呂もおトイレもすごいキレイでしたしね♪











では、そろそろレストランに移動して夕食です。














220712179.jpg

とても雰囲気あるカンジでございました。














220712180.jpg

パパちんは珍しく地ビールを堪能です♪












220712181.jpg

クピにもちゃんと頼んであげました。














220712182.jpg

パパママと一緒にレストランで食べれるのが嬉しかったようで、
あまり吠えることもなく、お行儀よくしてくれていました。
周りのお友達が吠えたことに便乗して、ちょっと吠えちゃったぐらいでしたよん♪












ここでパパママが食べた夕食をご紹介♪
一気に写真をUPしますので驚かれないように。。。(笑)












220712183.jpg

220712186.jpg

220712189.jpg

220712191.jpg

220712192.jpg

220712193.jpg

220712194.jpg

220712195.jpg











こんなカンジの夕食を楽しませてもらいました♪












220712184.jpg

クピも自分のだけでは全然足りず、
パパママのパンをたくさんもらって喜んでいました(^^ゞ














夕食も終わってお部屋に戻ります。
あとはまたお風呂に入りに行ったり、寛いだりしてから眠りにつきました。














220712001.jpg

翌朝は残念ながら、またまた雨(T_T)
でもこの日は予定があったので、
どこも観光せず帰る予定だったから雨でもいいんですけどね。














220712004.jpg

朝食は、こういうところでは珍しくバイキングとかではなく和定食。
朝食はワン用のがないので、クピはお部屋に戻ってからフードを食べましたが、
それでもレストランまで一緒に行けたので、
パパからかまぼこもらったりできたから自分のがなくてもご機嫌でございました^m^












あまり天気には恵まれませんでしたが、
観光する時になると雨がやんでくれましたし、
逆に天気が悪いことでクピにとっては歩きやすい気温だったこともあり、
クピと一緒にたくさん観光することができてよかったです\(^o^)/












たった一泊二日の旅行でしたがクピが喜んでくれたので、
それだけで幸せな気分になりました♪
またこれからも近場でいいので、色んなところに一緒に行けたらいいなぁ。
頑張って企画してあげようって思いました。














これにて山中湖旅行のお話は終了です♪
次回はパパママとで行った京都旅行のお話をUPしたいと思いますので、
こちらもお楽しみに(^_^)v






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村













20:30  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
