05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただいま♪

2010.07.15 (Thu)

今日、無事に旅行から帰ってきました♪
天気も前半は散々でしたが(笑)、満喫するだけしてきました。














そして久しぶりにクピとも再会♪












病院にクピを引き取りに行ったところ、
「ではクロちゃんを連れてきますのでお待ちください♪」といわれて、
パパママとで待合室で待っていると、
遠~くから、すっごい爪の音がします。
「。。。この音って、もしかしてクロ??(^^ゞ」と苦笑い。
あい、そのクピこさんでございました。














迎えにきたと知った途端から大騒ぎだったようでございます。














大騒ぎすぎて、パパママとの感動の再会も
クピの全体重がかかった体当たりでのお出迎え。。。(-"-)
ママちんなんて顔面でクピの頭突きをくらいました。。。
なんて感動的な再会なのでせう。鼻血出るかと思いました(笑)












病院での3日間も元気で何も問題なかったようなのでひと安心です。
看護婦さんともたくさん遊んでもらったみたいだし、
クロの必殺技である遠吠えも披露したらしいので、
クピとしては楽しかったお泊まり会だったみたいです。













220715031.jpg

今は家族水入らずでのんびりしています。
また明日から徐々にブログUPしますのでお楽しみに\(^o^)/






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村















19:36  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

御帰りなさい(*^_^*)
クロッピお利口さんにしてたみたいね
頭突きはクロッピからの愛情だね
3人仲良くピース・・いいね♪
UP楽しみにしてまーす
かりんママ |  2010.07.15(木) 20:11 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

ただいまですぅ♪

今回のホテルはクピには好条件だったらしく、
すごい元気にしてくれていたみたいでよかったです。
だからって頭突きで歓迎って一体。。。(笑)

徐々にUPしていきますので楽しみにしててくだしゃいねん。
かお |  2010.07.17(土) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
