09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さりげな~く

2010.07.11 (Sun)

皆さん、今日は投票日でしたね♪ちゃんと投票してきましたか??
私もちゃんと投票してきましたよ。














期日前投票でね(笑)












あい、今日は全然外出してませんが何か??(笑)












だってーーーーっ、何気に車で行かないといけないぐらい遠い場所にあるくせに
駐車場はないわ、小さい公民館のために外まで長蛇の列になるわで
すっごい不便なんですもーん。
なので、期日前投票だったら駅近の場所だし、すぐ行けるからっちゅーことで、
今回は期日前で投票してきましたよ(^_^)v












そのお陰で今日はゆっくり休んだり準備したりさせてもらいました。














220711002.jpg
「それよか、ちょっと!!もう少し多く入れなさいよ!」














いきなり怒られた。。。(笑)












220711003.jpg

ちょうど旅行中のフードの準備をしていたんですけど、
後ろからすごい監視されてて準備しづらいんですよ(T_T)











220711004.jpg

2回の旅行分を準備しました♪
上の2つは山中湖旅行の分、下のたくさんあるのはペットホテルでの分です。














220711005.jpg

特にペットホテルに預けてもらう日の分には1つ予備を用意しときました。
何かあった時に使えるようにね(^_^)v












220711006.jpg
「これ、今食べてあげてもいいんだけど。。。」














食べて あげても なんだ(笑)
ダメだよ、旅行の分のだから♪クピにはちゃんと夕飯あげるからガマンしてね♪












220711007.jpg
「うん、わかったよ」













220711009.jpg

その割には手で1つ、フードの袋を押さえてますけど。。。(-"-)












こらクピ!夜までのガマンだよ。
ほら、フードを荷物に入れたりするから手、どかして。














220711008.jpg
「わかりましたよ。。。もうっ。。。」













わかったって言ってた割には














220711010.jpg

まださりげなく押さえてますからっっ!!!o(>_<)o












そんなこんなでクピと格闘しながら準備したものはコチラ↓
コピー ~ 220711011

リードも首輪タイプとハーネスタイプの両方を持参します♪
食堂とか行った時とかに使い分けるんですよ。
ハーネスタイプの伸びるリードだとフックに掛けるのとか不便ですしね(^_^)v












220711012.jpg

あと何で両面テープを持って行くかというと、
一応、ワイドサイズのトイレトレーを貸出していると書いてあったんですが、
なかったらトイレシートの裏面四隅に両面テープを貼って
床にくっつけるために持って行きます♪












220711014.jpg

あ、忘れてた!ちゃんとウンウン袋も持っていかなくちゃ(^^ゞ













220711015.jpg

荷物をカバンに入れたりして準備していると、
まだテーブルの上でイジけている人が。。。














220711017.jpg
「クピ、今食べたかったのに。。。」














パグは食欲旺盛ですからね。
ちょっとやそっとでは簡単に諦めてくれないので面倒です(笑)












ちなみにクピは食事の時以外、テーブルに乗ったりしちゃうのですが、
(何回しつけのために注意しても、これだけは直してくれないので、
「テーブルに乗るのは家でのみ!」っちゅー条件で諦めました(T_T))
テーブルは食事の時に使うものなので、














220711018.jpg

我が家はこのスプレーを使って除菌しています(^_^)v
テーブルに乗ることはクロの足腰に負担がくることもありますが、
衛生的にもよくないですからね。気をつけてますよん。








↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとうございます♪
















20:04  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
