08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コイツ、鬼だ。。。

2010.07.04 (Sun)

月初だけれど、何とか平日に頑張って仕事して、
予定どおり日、月、火とお休み取れるようになったママちんです(^_^)v












ってか、毎月5日に締めってすごいハードな会社でございますよ。。。
それも毎月4日に各店舗に仮締めのデータを送信して確認してもらい、
5日に本締めですもん。
マジで今回、先輩パートさんに「まだデータ入力するものはありますか??」
と頻繁に聞いて、軽く焦らせ、気付かれないように、
さりげなくケツを叩いてみたワタクシです(笑)
だって色んなことが遅いんだもーーーーーーーん!!
まだ入社1ヶ月の新人さんに遅いって言われたらおしまいよぉ??














ま、そんなグチはおいといて。。。と。














何とか頑張ったので今日から通常どおりお休み取れたママちん。
パパちんもお泊りで仕事だったのでママクロでの日曜の朝を迎えました。
いやぁ~、今日は思いっきり寝坊してやるぅ~♪












220704004.jpg
「ねぇ、もう朝ですけど??」














はぁ、そうですね。。。
ってか、なんで寝るゾ!!って決めた日に限って起こしてんだよ(T_T)














今、何時だと思っているんだい??














220704001.jpg
「え?今?? 7:30ですけど?。。。何か?? 














。。。「何か?」ぢゃねぇ!!ぶっとばすゾ、てめぇ。。。(-"-)












今日はせっかくの休日だお?
お寝坊してOKの有り難い休日の朝だお??
なんでこんな有り難い日なのに7:30に起きなくちゃいけないんだよぅ。
まだ寝かしてくれよぅっっ(T_T)












220704005.jpg
「何言っちゃってんの?クピ起きちゃったし、ホラ、起きなよ!」














コピー ~ 220704003

あああああ、ちゃっかりボールさん(ブル足)が置いてあるぅ!
それもすごい目つきで言われたーーーーーーーっ!
こいつ鬼だ!悪魔だあああああああ!!!(T_T)












もちろん、強硬手段として寝たフリしたりしましたが、
ママちんの顔面に乗ったり、喉を踏もうとしたりして寝させようとせず。。。
さすがクピこ、起こす手段を覚えたなんて偉いですねぇ。。。














って、褒めてる場合じゃなくて!(笑)
まだ眠いママちんをよそに遊べとアピールしていたので、

休日なのに、 せっかくの休日なのに、
早起きしてクピのお相手をしてあげました(T_T)












220704014.jpg

思う存分、遊んでもらうとスッキリしたのか、
今度はクピが眠くなって、勝手に寝てしまう始末。。。














いいですね、あなた様はとっても自由で。。。(-"-)












ママちんは起こされたのに、
クピがあまりにも気持ちよく寝ているのが気に食わなかったので、



































220704015.jpg
「なんかぁ、ママが一日中不機嫌で怒ってるみたいでぇ。。。
 夕方、雨降る前に無理やり散歩に連れてかれました。。。
 ママ、何故怒ってるのでせう??」















オマエが悪いんだよっっ!!  ((o(>皿<)o)) キィィィ!!






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪














19:57  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

7時半ならいいぢゃなーい!!
うちなんて、5時半だし...。

まぁ、毎日4時半に起きてるから5時半ならまぁいいけども。
やっぱり休みは、せめて6時半まで寝たいなぁ。

7時から近所のパグ集会だから、間に合えばいいのにさー。
わざわざ5時半に1回ロング散歩行って、いったん家帰ってーの、水飲みーの、休憩しーの、7時にまた出発...。

毎週土日はハードです(堕)


クピ子がんばれっ!
そあら |  2010.07.04(日) 21:35 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪
実はかおさんのblogよくチェックしてるんですよ~
いつも読み逃げしちゃってますが。
すいませんm(._.*)m

クピちゃんかわいぃ~ですねっ!
ホントにそう言ってそうだし(笑)

うちのはにこも朝起こすんですよ~
で、朝ご飯を食べて二度寝…
まぁ被害者はパパなんですけど(^▽^;)

そーだっ!
イヤじゃなかったらリンク貼ってもいーですか??


mika |  2010.07.05(月) 01:53 | URL |  【編集】

お休みの日ぐらい朝寝坊したいよね♪
うちもずっと5時起きです
そして5時30分にはご飯たべてるし((+_+))
食べ終わればさっさと寝ちゃうしね
人間と違って食べてすぐ寝ても
牛にはならないからいいけど( 一一)
クピ子さん・・人間ぽい!!
かりんママ |  2010.07.05(月) 12:27 | URL |  【編集】

そあらさんへ♪

ご、5:30!??早いっす!!ワタクシには無理でございますーっ!!

休みの日には普段よりも少しゆっくり寝たいですよねぇ~。
それを知らず、容赦ないのがワンでございますな(-"-)

おっ、朝にご近所のパグ集会があるんですね!
すごい楽しそう♪朝からたくさんのパグズに会えるなんて幸せ~♪
1日のパワーをたくさんもらえそうですよぉ。

でも、その前にロング散歩。。。ハードですね。。。(^^ゞ
そあらさんの優しさに脱帽でございます!!
かお |  2010.07.06(火) 16:22 | URL |  【編集】

mikaさんへ♪

おーっ、チェックしてくれてるんですねぇ~。ありがとうございますぅ。
すっごい嬉しいお言葉です♪
ぢつは私もいつも更新されるたびにチェックさせてもらってますよん。
我が家のも読み逃げ全然OKですので、いつでも遊びにきてくだしゃい♪

クピ、本当に表情豊かですよねぇ~。
目つきからして、そう言ってそうなのでムカつくんですよ。。。(笑)

はにちゃんも朝、早く起こすんですねぇ。それも食べたら満足して二度寝。。。
クロもまったく一緒です!
起こすだけ起こして、あとは満足したら勝手に寝るんです。。。
私の睡眠時間を返してくれぇ~ってカンジですよ。

お、リンクハリハリしてくれるんですか?嬉しいですぅ。
全然大丈夫ですのでリンクハリハリしてくださいませませ。
本当にありがとうございます!!(*^_^*)
かお |  2010.07.06(火) 16:26 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

そだ、かりんちゃんたちも5時起きだって言ってましたね!!
あああああ、我が家に5時起きなんて耐えられませ~ん(T_T)
あ、やっぱりかりんちゃんたちも起こすだけ起こして、
ゴハン食べて満足したら勝手に寝ちゃいますか??
まったくもって、ウチのクピと一緒でございます!!(笑)
その身勝手さが可愛くもあり、ムカつきもあり。。。ですよね(^^ゞ

ってか、クピのあの目つき、怖すぎです。
あの目で「起きなよ!」って言われたらビビって起きちゃいます(T_T)
かお |  2010.07.06(火) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
