07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本日2回目

2010.06.29 (Tue)

本日2回目のブログUP♪












220630002.jpg

ってか、とりあえず家族みんなでサッカー見とる。
サッカーのルールとか全然知らないのに見てみる(笑)













こういうのってママちんが見ると、時々良くない方向に風が吹く時があるから、
あまり見たくない気分もするけど、














220630003.jpg

パパちんもクピもTVに釘付けなので、
こーやって2回目のブログをUPしながら、
本気見をするのではなく二人の付き添いとして軽~く見る。
あくまで軽~く。。。(笑)












ニッポンも頑張って予選通過しての試合なので、
何とか今日も波に乗ってもらいたいものでございますな♪












頑張れ、ニッポン!!!!!!!!








↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪











23:39  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
