03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クピなりのアピール

2010.06.25 (Fri)

あら、何気に気が付いたらブログを放置プレイしておりましたね。
いやはや、失礼いたしやした(^^ゞ













クピもパパママも元気にやっておりますのでご安心あれ♪












やっぱりママちんが仕事の日は出かけることがないので、
毎日、平々凡々な日々を過ごしている関係で
ブログネタ的なものがあるわけではないのですが、
その平々凡々な日々がまた楽しくて幸せだったりするわけでございます(*^_^*)












その中でも最近、クピこさんが何かを訴える時にいつも行く場所があります。
それは。。。













220622017.jpg

何故かパパちんのお布団!(笑)











何がキッカケでこうなったのかわからないのですが、
気が付いたらいつもパパちんのお布団の上で何かをアピールするようになりました。
ちなみに先ほどの写真は「ねぇ、まだ寝ないのぉ?」です(笑)












220625002.jpg

これはイジけてる時で、














220625005.jpg

こちらが怒ってる時♪












220625006.jpg

顔が痒い時も必死だし、














220625007.jpg

「つまんなーい!」と訴える時もパパちんのお布団^m^












何かあった時は、ママちんのお布団ではなく
パパちんのお布団でアピるのがクロなりのポリシーみたいです^m^












パパちんのお布団、クピの毛で汚れまっせ。。。?(-"-)












そして極めつけがコレ↓












220622021.jpg

偶然にも父の日に「パパ、早く一緒に寝てくれないかなぁ。。。」と落ち込んでる姿です。
なんでこんなセクシースタイルでアピってるんでしょう。。。
それも上手い具合に表情が切なげ。。。(笑)
父の日にセクシーアピールをしているのが可笑しくて写真撮っちゃいました。














どうしてこんなアピール方法を知ってるのか不思議です。














あ、ちなみにママちんは、こんな大技、教えてませんよ!!(爆






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPに是非ご協力を♪














18:50  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

クロッピ・・セクシーすぎる!(^^)!
それもパパちんのお布団の上なんて
「笑」

クロッピは表情豊かだね~
おしゃべりできたら
絶対おもしろそう♪

暑くてもお布団なのね(*^_^*)
かりんママ |  2010.06.26(土) 04:47 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

ね、セクシーすぎでしょ??
こんなことワタクシだってやったことねーっちゅーの(笑)

本当にクピだけじゃなくパグは表情豊かですよねぇ~。
表情だけで「今、こう思ってるんだろうなぁ」とか想像して生活していますよ。

クピは、こじちゃんみたいに賢くフローリングで休むことをしないで、
どんなに暑くても布団の上とか、クッションの上なんです。。。
それで「暑い!」って言われても困るんですが。。。状態です(笑)
かお |  2010.06.27(日) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
