09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アジサイいっぱい

2010.06.22 (Tue)

昨日は近所のアジサイいっぱいな公園に
家族水入らずでお散歩しに行ってきました♪












どうしてもアジサイがたくさん咲いているのをパパちんに見せたくて(*^_^*)












220622003.jpg
「今日はパパと一緒にお散歩にきたんだよぉ♪」














220622002.jpg

みんな一緒に来れたことが嬉しかったらしく、
ずっと笑顔で頑張って歩いておりました♪












220622005.jpg

見てくださいな、このたくさんのアジサイ♪
最近ではこのアジサイを見に来るオジちゃん、オバちゃんが多くて、
駐車場も満車状態が続いております。
それもワタクシが持っているデジイチなんて比じゃない、
素晴らしいデジカメを持参でこられております。羨ましい限りです(笑)












220622006.jpg

パパちんも「2週間ぶりに来たのに、こんなに咲くもんだなぁ~」
ってビックリしていました。
もちろんクピこさんはパパちんを連れてきたにも関わらず、
アジサイには興味なく、全然違う方向を見ちゃってます(^^ゞ














220622007.jpg
「クピ、ホレホレ、これがアジサイだじぇ??わかる??」













220622008.jpg
「これぇ??そういえばいい匂いする。。。かも??」













やはり興味ないらしいです(笑)












220622013.jpg

220622014.jpg

でもまぁ、お花を見て季節を感じられるので、
それだけでも幸せでございます♪






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPに是非ご協力を♪













19:16  |  未分類  |  Comment(8)

Comment

すごい!ここはアジサイばかりの公園ですか?
アジサイって咲くまでの色の変化が楽しめますよね。
くろっぴのこの笑顔^^家族皆でお出かけ!
楽しかったんだね~♪
良かったね。。あ~一緒に行きたーい!
まるたま |  2010.06.22(火) 22:02 | URL |  【編集】

見事なアジサイですね~♪
私もアジサイが大好きなので、お写真見ながらウットリしちゃいました~。
この時季だけですものね。
私も見に行きたいなぁ~。
クロちゃんの笑顔もピカピカですね!
ビー母 |  2010.06.23(水) 09:57 | URL |  【編集】

写真で見ても、すごい量だね!
私・・・実はアジサイが苦手で・・・。
カタツムリとナメクジがいるからダメなの。パパの実家にいっぱいあって、毎年切花として「持っていけ」って言われるけど、なんとな~くで逃げてます!!!
しかし、色の種類も多いってことは、土にも工夫してるんですね~この公園。酸性とアルカリ性で色違うんですよね。
トメママ |  2010.06.23(水) 21:45 | URL |  【編集】

はじめまして♪

うわーーーすごいあじさいですね!
圧巻です!!

リアルに見たら、もっと感動なんでしょうね!

こんなにきれいだと、雨の日も楽しくなりそうですね。
そあら |  2010.06.25(金) 14:25 | URL |  【編集】

まるたまさんへ♪

ここはアジサイに力を入れている公園ですが、
その時期に楽しめるお花が揃っていますよ♪
梅、桜、菖蒲、アジサイ、バラ。。。
府中にいた時は公園にいっても、季節の花を楽しむのに
色んな場所に行かないと見れませんでしたが、
ここは公園に行けば全て楽しめるので嬉しいです♪

この前、みんなで食べたお店から近いので、
また是非、こちらの方に遠征にきてください♪
そしてみんなでまた遊びましょう\(^o^)/
かお |  2010.06.25(金) 18:54 | URL |  【編集】

ビー母さんへ♪

そうなんですよぉ。ここまですごいとは思ってなかったのでビックリでした♪
アジサイが咲き始めると「梅雨だなぁ~」っていうイメージですよねぇ。
この時期ならでは!なので楽しみたいと思います。

ビーちゃんと一緒で、クロもやっぱり家族でお出かけは楽しいみたいです。
いっつも嬉しそうな表情をしてくれるんですよ(*^_^*)
かお |  2010.06.25(金) 18:57 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

そーなんですよ。本当に公園の半分はアジサイじゃね!?って感じです。

そういえばアジサイってカタツムリがセットのイメージですよね♪
でもこの公園ではカタツムリ見てないですねぇ~。。。
どっかに息を潜めてるのかな。。。今度見てみよう。
私もカタツムリは何とか大丈夫なんですが、ナメクジはダメですねぇ~。
あのヌルヌルしたカンジがダメですぅ(T_T)

アジサイの色は土の成分で違うんですよね♪
それなのにたくさんの色のアジサイが揃ってるんですよ。
芝桜と同じくピンクと白のマーブルっぽいのも見つけました!
肥料とか工夫してるんでしょうねぇ。さすがです!
かお |  2010.06.25(金) 19:01 | URL |  【編集】

そあらさんへ♪

初めまして!!!
我が家のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
すっごく嬉しいです♪いつでも遊びにきてくださいねん(*^_^*)

以前からこの公園はアジサイで有名だとは聞いていたんですが、
実際に見るのは今年が初めてだったので、
ここまですごいのかとびっくりしました。
ホント、公園の半分はアジサイじゃね!?って感じです。

アジサイ咲く時って梅雨時期ですからね。
そのイヤな梅雨時期を吹き飛ばしてくれるような迫力で咲いてくれているので、
お散歩も楽しくさせてもらってます\(^o^)/
かお |  2010.06.25(金) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
