10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今回はコレ

2010.06.20 (Sun)

今日は父の日ですねぇ♪
皆さんもお父さんに何かしましたか??














我が家のクピこさんは相変わらず、
今日がどんな日だろうが全然気にしていない様子。
く~ぴょ~、今日はパパの日だお♪
クピはパパに何してあげんの??(*^_^*)













220620009.jpg
「ほぇ?パパの日??パパのお誕生日って今日だっけ??」














そのパパの日じゃなくてよぉ。。。(-"-)












ホラ、ちょっと前にママちんの日があったぢゃん?
それのパパちんバージョンなんだお♪
「いつもありがとう」する日だから、何かしてあげようよ♪












220620008.jpg
「そっかぁ。。。う~ん。。。どうしよっかなぁ~。。。」













220620003.jpg
「じゃ、コレ貸して あげる ことにするぅ♪」













え゛っ。。。クピのおもちゃの「ブル足」??
さすがにパパちん、これもらってもクピと違って遊べないと思うけどなぁ~。。。
ってか逆にパパちんがこれで遊んでたら怖いものがありまっせぇ??(笑)














220620004.jpg
「え゛ーっ、これクピの大事な宝物なのに。。。(T_T)」











あ。。。ちょっと落ち込んじゃった。。。(^^ゞ
クピの大事な宝物をパパの日に貸そうとしてくれてるんだから、
その気持ちを踏みにじったらいけませんね。
クピなりに頑張って考えてくれたことだから、これでもヨシとしますか♪












220509013.jpg

ママちんの時(母の日ね♪)は縄さん、パパちんの時はボールさん。
同じおもちゃを持ってこなかったなんて、
一応、違うの持ってきたなんて、頑張って使い分けてくれたんですかな♪

エライぞ、クピこ♪\(^o^)/







↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPに是非ご協力くだしゃい♪











22:46  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
