10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どこもいっぱい

2010.06.19 (Sat)

今日はどこ行くにしても人がいっぱいでしたねぇ~。
久しぶりのお天気だったし、明日は父の日だし。。。
で、みんなお出かけしてきたのかな?













仕事終わって出かけたママちんは、その人の多さにビックリでしたよ。
「なんで平日なのにこんなに人が多いの??」って。
ってか、今日は土曜日ですよね(笑)
どうしても毎週「仕事した日は平日」と勘違いするワタクシです(^^ゞ














さてさて今日は、先日パパちんに「クピぃ、最近ヒゲ伸びてきたなぁ。。。」と言われ、
よくよく考えたら前回トリミング行ってからちょうど3週間経っていたので、
急きょ、トリミングに行ってきました♪











220619005.jpg

するとカフェも今日は人がいっぱいで座れなかったので、
とりあえずトリミングルームまで行って、そこでちょっと休憩させてもらいました♪












220619006.jpg

今日は久しぶりにトリマーのむっちゃんが担当してくれました\(^o^)/













むっちゃんが色々とクピこに話しかけながらトリミングをしていると、
突然、むっちゃんの笑い声が!
なんだ??と思っていたら「クロたんにため息つかれたあああああああ!」って(笑)
突然すごい神妙な顔したと思ったら「はぁ~ぁ。。。」って言ったらしいです(^^ゞ
ホントに犬らしくないオンナでございます。














ちょっとトリミングの様子をみていると、
カフェの席が空いたということだったので、
クロをむっちゃんに託して、ママちんはカフェで早めのディナーを食べることにしました♪












220619008.jpg

220619007.jpg

今日食べたのはチキン南蛮丼♪
いつもの㎡ちゃん定食は前回食べたものだったので今日は遠慮しました。













ゆっくり食事をしながら雑誌を読んでいるとクロが戻ってきました♪












220619009.jpg

もちろん今日もトリミングのご褒美「馬肉のサラダ」です。













220619010.jpg

こちらももちろん、もれなく半蔵ちゃんがついてきます^m^












半蔵ちゃんと一緒に半分こして食べた後は、
ママちんのお膝の上で寛ぎタイムです♪












220619026.jpg

下では半蔵ちゃんのママさんが、みんなに餌付けタイムをしています。














220619017.jpg

なのに全然興味ないクピこさん。
いつも食い地はってるのに今日は上から観察するだけでございました。
珍しいこともあるもんです。














220619021.jpg

ってか、ただ眠いだけみたいです。。。
すごい顔して座ってるのがやっとみたいで、ずっと目がすわっておりました。。。(-"-)












では、ここで恒例の「今日のあゆみ」タイム\(^o^)/














220619011.jpg

体重は前回よりも0.1キロ減ってました!\(◎o◎)/!
ダイエットになるようなことやったっけなぁ。。。って思ったら、
ただ今月はフードだけで、クピにオヤツあげることがなかっただけでした(笑)












オヤツ食べる、食べないで体重が全然違うんですなぁ~。
そんなのは人間ぐらいかと思っておりましたよ。ね、パパちん♪^m^











220619012.jpg

今日もお風呂に入っているときはマッタリしていたらしい。
クピはいつもお風呂に入ると目がトロ~ンってなるんですよね。
まさしく、コヤツはれっきとした人間でございます!!(笑)












しばらくみんなとお話してから帰ってきたママクロ。
そういえば今日、パパちんのお土産でもらったストラップをつけて行ったんですが、













220619015.jpg

ちょっと長さはあるものの、黒い体にピンクが映えて、いいカンジでした。
クピも全然ジャマそうにしてなかったので大丈夫そうです(*^_^*)






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPに是非ご協力を♪














20:46  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

クピたん、お風呂でまった~り
しちゃうのね。
お風呂って気持ちいいもんね。

でもね、りきは、お風呂ではカチカチで
全然リラックスしないんだよねぇ~

パパちんのお土産ストラップも
とっても可愛いね♪

なかちゃん |  2010.06.20(日) 10:26 | URL |  【編集】

なかちゃんへ♪

そうなんですよぉ。クピはお風呂に入ると気持ちいいってわかってるのか、
ゆっくり浴槽につかってマッタリしちゃうんです(笑)
りきちゃんはお風呂でフリーズしてしまうのね♪
きっと「お、溺れるぅ!!」って思っちゃうのかな。
ワンは水が苦手な子が多いからねぇ。

パパちんのお土産のストラップも思ったより長くて
ちょっとジャマかな?って思ったけれど、
クピも全然気にしてないようで、スイスイ歩いてくれるので安心しました♪
パパからのお土産だってわかってるのかな??(^^ゞ
かお |  2010.06.22(火) 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
