08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

帰ってきたぜぃ♪

2010.06.15 (Tue)

2日間母子家庭化していた我が家も、やっとパパちんが帰ってきました\(^o^)/














220615007.jpg

クピも嬉しすぎて、帰ってきて早々、おもちゃを持って「遊べ!」コールです。
嬉しすぎて「遊べ!」ってどういうこと??(笑)
もう少し「感動の再会」らしく熱烈歓迎はできないんでしょーか。。。(-"-)












220615014.jpg

220615015.jpg

でも何だかんだ言って今まで寂しかった分、帰ってきてくれて嬉しかったらしく、
軽く遊んでもらってからも、ずっとパパちんにベッタリ甘えていました。











野郎2人での韓国旅行も楽しかったようで、
色んなところに行って日本では味わえないことを体験してきたりしてきたみたいです。
たくさんお土産話をしてくれましたよ♪












そうそう、何気にパパちんも旅行中、現地人と間違われたらしく、
「japanese? or korean?」って聞かれたらしいです^m^
以前、台湾旅行に行った時はママちんが現地の人と間違われた経緯があるので、
日本人と思われないあちきらって、なんちゅー2人なんだ。。。って思いました(爆













さてさてパパちんからのお土産~♪












220615006.jpg

ママちんにはコラーゲンパック~♪(笑)
やっぱり韓国といえば美容系でしょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速、今日から使わせていただきますわよ(^_^)v











なぜこれをお土産にしてくれたかというと、
パパちんが韓国で本場のマッサージ&エステを受けてきたらしく、
そのエステが、ツルすべになって気持ちよかったから、
ママちんにも試してもらいたくて買ってきてくれたんですって(*^_^*)












220615003.jpg

そしてクピには韓国の有名な靴下を模ったストラップ。それも5つ♪
以前、台湾に行った時のお土産で買ったストラップが壊れてしまったので、
それに代わるものを買ってきてくれたようです。














220615005.jpg
「クンクン。。。お花っぽい、いい匂いするけど、これ食べ物ですか??」












何でも食べ物にしてしまうクピこでございます。。。(-"-)
アジア系のお土産ってお香っぽい独特な香りがしますよね♪
それがどうも食べ物の匂いと勘違いしているようです(^^ゞ















これは食べ物じゃなくて、ハーネスにつける用のストラップだよぉ♪












220615002.jpg
「え゛っっ、そーなの、パパ??\(゜ロ\)(/ロ゜)/」













食べ物じゃないって教えてもらって、焦ってパパに確認していました(笑)
残念だったねぇ、食べ物じゃなくて^m^
でもよかったぢゃん、5つもあるんだよ♪また壊れても交換できるんだじぇ??
ささ、今回はどの色のをつける??














220615004.jpg
「食べ物ぢゃないんならどっちでもいいよ。。。(-"-)」













あからさまにムスッとした表情をするんぢゃないよ!!
パパちんがクピのために買ってきてくれたんだからお礼いいなさーい!!(>_<)












とりあえず女の子らしい色のピンクのつけようね♪
これでいい?大丈夫??













220615010.jpg
「お好きにどーぞ。。。」













だからそういう表情するんぢゃないよっっ!
パパちんが悲しむでちょっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ホントにもう。。。すぐ表情に出すんだから。。。(T_T)











でも、早速ハーネスにつけてみましたよ♪












220615011.jpg

うんうん、やっぱ可愛い(*^_^*)
これからはこのストラップをつけながらお散歩しようね♪












パパちん、色々と考えてプレゼント買ってきてくれてありがとね~♪
いやぁ、やっぱり家族揃うと安心するっちゅーか、嬉しい気分になりますね\(^o^)/








↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPに是非ご協力を♪m(_ _)m













18:16  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

パパちんお帰りなさい♪
じつは韓国って聞いて行きたくなった
我が家です。寒ーい3月のはじめに行って
食べ物がおいしくて、エステも経験・・
それ以来韓国大好きなの(*^_^*)
友達と韓国語をすこーし習ったの
書くことは全然無理、耳から単語を覚える
だけで先生が引っ越ししてしまって終わり

ちなみに、主人は「ウィグァン」
私は「ヒジャ」て韓国名なのよ~
今はくるみが預けられないから
海外は行けないの

ママちんコラーゲンパックでますます
美人さんになって~

クロッピは可愛いスタラップだね
韓国っぽい♪
かりんママ |  2010.06.15(火) 19:28 | URL |  【編集】

韓国のマッサージいいらしいね。
ムスメ②がパパと行った時に、
②は留守番で行っちゃったらしいよ。
ま、子どもはいかねーよな(笑
ちなみにキムチは機内持ち込み禁止です。
お土産に無かった?
だから海苔が定番になるんだよね。
としちゃん |  2010.06.17(木) 00:37 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

私は韓国行ったことないんですけど、
結構楽しめる場所がたくさんあったよ♪って嬉しそうに報告してくれたので、
今度いつか行ってみたいなって思っています。
やっぱり韓国っていったら焼肉ですよね、ぐふふっ^m^

ってかパパママさん、韓国名をお持ちなのねん!すごい!!\(◎o◎)/!
韓国名とかってもらえるんですねぇ~。初めて知りました。
やっぱり、くるちゃんと離れることができないので今は仕方ないですよね。
でも、くるちゃんと一緒にいる方が毎日楽しくて満喫できていいかもですよ。
私もやっぱり元気ではあるけれど、クロと離れるのは気がひけますもん。
何事も家族一緒が一番幸せっす♪

コラーゲンパックやってみたんですけど、
やった当日は違いがよくわからなかったんですが(笑)、
翌日の朝、肌がプルプルになっていてビックリでした。
やっぱり日ごろからパックやった方がいいんですかねぇ~。
ワタクシそういうのに疎いので全然やったことなかったんですよ(笑)
かお |  2010.06.19(土) 20:52 | URL |  【編集】

としちゃんさんへ♪

そうらしいですよねぇ~。
本格的にマッサージしてくれたから楽になった♪って言っていました。
やっぱり子供はマッサージ行かないかもねぇ。
台湾に行った時も子供はいなかったし。
疲れているのは大人だけっちゅーことですかな(笑)

で、ホントは顔のエステはする予定なかったらしいんですが、
あまり料金も変わらなかったから。。。ということでやってもらったらっしーです(笑)

お土産は大丈夫!日本出る前に「一応食べ物はやめとけ!」って言っておいたので、
食べ物は一切買ってきませんでした。
何だかんだ食中毒とか怖いですからねぇ~。

あ、そうだ。。。韓国海苔があったんだ。。。失敗したーーーーーっ(笑)
かお |  2010.06.19(土) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
