07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

梅雨入り前デート~後編~

2010.06.13 (Sun)

さて後編にまいりましょう♪












カフェで苦しい程食べたママクロは、
帰り道にある大きい公園に立ち寄って、
食後の運動&リフレッシュをしに行ってきました。













220611061.jpg

あえて公園の名前のところは消させていただいて。。。(笑)
この土日は「しょうぶまつり」なんですね♪












220611065.jpg

菖蒲とはまったく関係ありませんがキレイなお花が飾ってあったので、
そこでパチリした後にお散歩開始です\(^o^)/













220611067.jpg

220611075.jpg

頑張って日陰が多い道を選んで歩きましょう♪












220611072.jpg

日向に出ると暑かったですが、
日陰に入ると気持ちいい風が吹いて涼しかったです。













220611079.jpg

220611083.jpg

いつもの噴水のところで休憩しましょうか♪











220611096.jpg

やっぱり日陰の涼しい場所を探して歩いたものの、
暑さに弱いクピにはキツかったらしくガハガハ。
ちょうど景色がいいこの場所が日陰になっているので休憩しましょう。












220611085.jpg
「暑いけど今日はすごい楽しいですぅ♪」













久しぶりにお出かけしてもらったからか、
ずっと笑顔ちゃんで喜んでくれていたので連れてきた甲斐がありました(^_^)v














220611094.jpg

涼しくて居心地良くなったのと、
結構歩いて疲れたのかネムネムモードに突入です。
かすかに届く噴水の水しぶきにあたりながら少し休憩できたので、
眠くもなってきたことですし、そろそろ帰りましょうか♪












この日は午前中、うっすら雲もあって涼しかったのに
お昼すぎてから一気に暑さが増してきたので、
夕方まで遊べませんでしたが、これにておデート終了です。














220611102.jpg

それでもクピには満足だったらしく、
帰ってからというもの枕から崩れながらも爆睡しておりました(笑)











一応、日曜の夜から雨予報。そしてこのまま梅雨入りしそうなので
しばらく外出できる日が少なくなりますが、
またクピの笑顔をみられるように色んなところに連れてってあげたいなって思います!







↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPに是非ご協力を♪











08:00  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
