09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

梅雨入り前デート~前編~

2010.06.11 (Fri)

さてさて今日は予告どおり、クピことおデートしてきましたよん(^_^)v
結構な写真の量だったので、前編、後編の2部構成でUPします。













今日は朝の時点で空も少し曇り空で、結構涼しかったので
予定していたスケジュールで行くことにしました♪












220611002.jpg

このヤル気ない表情も予定どおり??(笑)












さて最初に行ったところは、














220611013.jpg

南町田のグランベリーモール♪











着いて早々、何気に涼しいのが吹いてる??って思ったら、














220611005.jpg

220611023.jpg

220611003.jpg

至る所からエアミストが!!有り難い気づかいですねぇ~。













220611011.jpg

このエアミストに気付いたクピこさんも気持ちいいのか嬉しそう♪














あまりにも嬉しすぎて、ママクロともにオッサンくさく
「っあ゛~~~っ、気持ちええ~~~♪」と言いながら
エアミストの前を何度も往復してしまいました(爆













今日はお昼にカフェでランチする予定だったので、
いつもの(?)クレープはキャンセルしてお店の偵察♪











220611022.jpg

ママちんの大好きなFrancfrancやコムサイズムも
クピと一緒にチェック、チェック♪
(鏡ごしに撮ってみましたん♪)











220611100.jpg

Francfrancで気にいったお皿を見つけたので、パパママ用としてゲット。
最近ママちん、手作り常備菜を作るようになったので、
これに入れて食事したらいいかも♪と思いましてん^m^











220611015.jpg

あとは、全然買うつもりナッシングですが、
クピのために一応行っとくことにしたJOKERへ(笑)











220611019.jpg

ここでもワンに対する気づかいが♪
ワンがいつでも気軽に入れるように、
お水が入ったビニールプールが設置されておりました。














さ、何気に結構歩いて疲れたから、
そろそろランチ予定のカフェに移動しましょうか♪












220611030.jpg

今回、初めて伺った
大和市中央林間にある「Ristorante Rin」さん♪



Ristorante Rin HP→http://ristoranterin.saito-tsukurou.com/



ナポリピッツァや生パスタに力を入れているお店のようです。













220611037.jpg

女性2人でやっているお店で、
お店の雰囲気も落ち着いていてよかったです♪












今回ママちんがオーダーしたのはランチメニューのAセット。













220611038.jpg

220611039.jpg

前菜のサラダ。
これは甘酸っぱいドレッシングとジュレが乗っています。
何気にフルーティー♪って思っていたらイチゴさんが乗っていました\(◎o◎)/!













220611042.jpg

そしてメインのピッツァ。
ママちんはマルゲリータをオーダーしました。











220611043.jpg

が、このピッツァ、「これ絶対2人前っしょ!?」っていうぐらい大きくてビックリ。
来た途端、ママちん「でかっっ!」って言っちゃいましたもん(笑)
何気に直径30センチ弱ぐらいありました。
この分だと今日の夕飯はナッシングだな、こりゃ。。。(^^ゞ














220611054.jpg

220611040.jpg

あとは食後のデザート、バニラのジェラートベリーソースかけと、
アイスミルクティーでございました。












いやぁ、何とか食べきったものの苦しすぎでございます。。。













あとクピこさんは、ワンメニューの













220611045.jpg

野菜のペンネ♪
ボイルした野菜と、野菜が練り込まれてあるペンネです♪
可愛くペンネがハート型なんですお(*^_^*)












220611044.jpg

クピもガマンできないようなので、
早速あげてみちゃいましょう♪












220611048.jpg

マテだよぉ~♪












ヨシ!!

220611049.jpg

相変わらずすごい顔。。。(-"-)












220611050.jpg
「あ、もうなくなった。。。」













そりゃ一口サイズですもん、あっという間ですわね(笑)











たくさん食べた後は、お店の人に遊んでもらったクピこさん。














220611055.jpg

ってか、お店の人がオヤツ持っているので、
オヤツ食べたさに、たくさんの芸をお披露目しちゃったりして、
珍しく頑張ってみちゃったようです(笑)












220611056.jpg

それにしても結構な量のオヤツを食べてましたね、アンタ。。。
さりげなくクピも今日の夕飯少なめ決定ですお。。。(笑)











たくさん食べて、たくさん遊んでもらったのでお店を後にして、
食後の運動をしに行きますよ!!
ここのピッツァも本格的で美味しかったし、
お店の雰囲気もよかったので、今度パパちん連れて一緒に来てみようね♪













220611060.jpg

「食後の運動」と聞いた途端にヤル気ナッシングの表情になるクピこさん。
助手席の足元でフテ寝です(^^ゞ













ではでは、結構長くなってしまったので、
後の運動のお話は次回UPさせていただきま~す。
お楽しみに~\(^o^)/







↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪是非ランキングUPにご協力を♪












19:40  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

お出かけしたのね♪
グラモのミストシャワーは何度か体験
したけど気持ちいいんでよね
ワンコには最高だよね

ランチのお店は初めてだね
ピザ美味しそうだよん
行ってみたい~
ワンコメニューもあるからうれしいな
クロッピさん喜んでたね♪
かりんママ |  2010.06.11(金) 23:17 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

あのミストはすごい気持ちよかったです♪
ワンにも最高ですが人間も気持ち良くて、何度も往復してしまいました(笑)

ここのカフェは初めてですよね。
いろんな場所のカフェを検索していた時にヒットしたんですが、
ちょうどグランベリーにも行きたかったので、
その流れで行ってみました。
そんなに広くないお店ですし、駐車場も近所のコインパーキングに停めなくてはいけませんが、
結構落ち着けるお店でございました。

ピザうまかったっすねぇ~。きっとパスタも生パスタを使っているので美味しいかも!
是非是非、今度行ってみてください♪
お店の人もいい人でしたよん。
かお |  2010.06.14(月) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
