08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

元気です♪

2010.05.31 (Mon)

いやぁ~、すみません。しばしblogを放置プレイしてしまいました♪
でもでもクロっぴファミリーみんな元気ですので安心してくださいね。













いやぁ、なんかねぇ~、短時間のパートなのに疲れちゃって(笑)
体調崩してるとか全然ないんだけれど家に帰ってくるとボーッとしたりしちゃって
blog作る気力がちょっとなかったのでちょっとお休みしてましたん。













明日もホントはお休みの日なんですけど、
月初で忙しくなるということなので定休を返上してお仕事です。
経理に関係なく、どの業務も月初は忙しいですもんね♪
なので、その代わり、来週の金曜日に振り替えました。
来週は3日間の勤務だけでいいんだぁ~、ちょっと嬉しい(*^_^*)














220513024.jpg

今日も家族みんなで近所の公園にお散歩しにいったり、
パパママとでお風呂入りにいったりしてきましたので、
本当にみんな元気にやっとります♪

今日の模様は明日にでもUPしますので、
また明日、遊びにきてください♪











明日のblog更新をお楽しみにぃ~\(^o^)/






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPに是非ご協力を♪













23:05  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
