05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

みんな一緒に

2009.05.05 (Tue)

今日は子供の日ですが、あいにくの天気になってしまいましたねぇ。
さすがの我が家も今日は家でのんびり。


ってことで、昨日おでかけした模様を2日にわけてUPします。



これから3日間のGWで、唯一、天気がいいということだったので、
簡単にお弁当を作って、同じ市内の公園にピクニックに行くことにしました。



IMG_4789.jpg

IMG_4790.jpg

我が家は別に子供がいるわけじゃないのでキャラ弁とは無縁の
シンプルなお弁当です(笑)



が、公園に行ったはいいものの、駐車場が満車で入れなかったので、
とりあえず近くの河川敷までいって、そこでお弁当を食べることにしました。




IMG_4802.jpg

クロはそんなところで何をしてんのん?




その目線の先にはパパママのお弁当(笑)

IMG_4804.jpg

隙あらば食ってしまおうと思っているようです。
ちなみに、卵焼きを奪われました(爆





IMG_4796.jpg

この日は「大凧まつり」というのがやっていたので、
河川敷にもたくさんの人がきていましたし、
写真には写りませんでしたが、大きな凧がたくさん上がっていました。



IMG_4797.jpg
「それよりクロにも何かくださいよ。。。」



さっき卵焼き食ったやんけっ!ふんっっ!!(>_<)




IMG_4798.jpg

ってことで、クロに甘いパパちんがオヤツをあげてくれました。
最近のクロは食い地がはってるというか、
食べ物があると目の色変えて体当たりしてきます(笑)




さてさて、ゆっくりお弁当も食べて休憩したので、
これからまた公園をリベンジする?ということになったのですが、
まだ混んでいるだろうということで、先に町田にあるグランベリーモールに行ってきました。



IMG_4812.jpg

今日は行くとこ行くとこ全てが、たくさんの人ばかり。
みんな考えることは一緒なんですなぁ(^^ゞ




グランベリモールは、いつもワンがたくさん歩いています。
だからこそ、私たちにとっては居心地がいいモールなんですけどね♪




でも今日は結構暑かったので、カートに乗っているワンが多かったです。


IMG_4816.jpg

この子も、


IMG_4815.jpg

そして、この子も。


さすがにアスファルトが熱くなってきてるからカートが便利だよね。
我が家も「いずれは欲しい!」と思って、
少しずつパパちんを洗脳しております(笑)

きっとクピもカートがあったらあったで助かると思いますし。。。

ね、クピこ♪




IMG_4817.jpg
「うん、最近よく疲れやすくなるから便利だね♪」


ってか、それってただの運動不足なだけなんじゃないのかい??(笑)



グランベリーをゆっくり散策してから、
再度、公園をリベンジしてきました。

その模様はまた明日♪

18:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/31-e6a5233d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
