04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

後ろ髪ひかれます

2010.05.27 (Thu)

先週からクピを抱っこできないぐらい腰に激痛が走っているママちんです。。。














だからといってギックリ腰ではありませんので、あしからず(笑)
腰を曲げると神経を触ったような激痛が走って、膝が抜けたかのように崩れます(^^ゞ
きっと椎間板でせう。。。あまりにもひどかったら病院行ってきまふ(T_T)











先週から社会復帰したママちん。
そしてそれと同時にお留守番再開してしまったクピこさん。
朝、会社行く支度をし始めるとイジけるようになりました(^^ゞ













220522005.jpg

ある時はフテ寝。













220527002.jpg

ある時は遠くから様子伺い。。。(笑)












220527003.jpg
「またクピを置いて行っちゃうんでちょ。。。?」














っていう表情でジーッと見られます。。。














一応、「早く帰ってくるからさ♪」と言い聞かせてはいるんですが、
やはり寂しいものは寂しいってもんですよね(^^ゞ













220521008.jpg

ママちんが玄関に向かうまで、
すごい離れたところでイジけた目をして見つめています。













こういう目で見つめられちゃうと会社行きにくくなりますよねぇ~。
ちょっと申し訳ない気分になって、
一応、1粒だけフードをあげて急いで家を出るようにしています。













以前、パパちんが最後に家を出る役だった時に
「どうしてもクピにオヤツあげちゃうんだよぉ」って言っていたんですが、
その気持ちが今になってわかりましたよ(笑)












で、ママちんもクピに早く会いたくて急いで帰ってくると、













220527007.jpg

この結果ですわね。。。
朝は散々「寂しい!」って訴えてたくせにさぁ。。。
帰ってきた頃にはすっかり忘れて無防備姿でのお昼寝タイムっすよ(-"-)












220527008.jpg

足なんて枕に乗っかってるんじゃなくて浮いてるんすよ。それも両足!!
ちょっとは警戒心持って欲しいものでございます。














220527009.jpg
「あぁ、目の前にママが見える。。。これは夢か幻か。。。zzz。。。」












現実だっちゅーの!!!!(>_<)
帰ってきたのに「おかえり」もねーのかよ!!!













。。。こんなもんです、クロってヤツは。。。(T_T)






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPに是非ご協力を!!













18:25  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

ママ大丈夫

私も腰はずっと悪いので、ひどくならない
うちに病院へ行ってね

お留守番させる時はホント後ろ髪ひかれ
ますが、出かけてしまえばほとんど寝て
るんでしょうね~クロッピは一人だから
なおさら寝てると思う(*^_^*)
うとはたまにバトルのあとがあります

まぁクロッピさんみごとな両足揃ってるし
「笑」帰っても気がつかないなんて
ママちんちょっとさみしい・・
かりんママ |  2010.05.27(木) 20:44 | URL |  【編集】

お久しぶりです
かおさん腰は大丈夫ですかぁ
腰の痛みかばって他にも痛みが来ないように早めに病院行ったがいいですよ

お留守番は後ろ髪引かれる思いです
クロちゃんママが帰って来ても寝てるとはねェ
うちのサチもクロちゃんみたにしててくれたら安心なんですけどね
クロちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいですよ
でも、急いでかえって来たのに「おかえり」が無いってチョッと寂しいよね
ゆき&サチ |  2010.05.28(金) 20:57 | URL |  【編集】

ほんとね・・
会社行くとき あ~このまま家に居られたら・・・
って思いますよっ。うちの仔達も会社に行くって解っているみたいなんだけど
あの可愛い瞳で見つめられると会社辞めたいなぁなんて思っちゃいますわ。
思わず一緒に会社へ連れて行こうかな!なんておかしい事思う私ですヘヘ。。
まるたま |  2010.05.28(金) 22:42 | URL |  【編集】

Re: ママ大丈夫

かりんママさんも腰は弱いんですね♪
何かねぇ~、最近クピを抱っこするとピキッ!!ってきます(笑)
今は抱っこするのを控えているので痛みも落ち着いてきたんですが、
またぶり返してきたりしたら病院行ってみます!

そそ、きっとお留守番してる時って最初だけ寂しい思いをすると思うんですが、
あとはずっと寝てるだけだと思うんですよ。
仕事から帰ってくるまでトイレ汚れてない時ありますから(笑)
クピのあの寝方を見ればわかります。。。
ずっと寝てたんだろうなぁ。。。っていう格好でしょ??(笑)
その寝相のまま「おかえりぃ~」ですからね。。。
なんてことなんでせう。。。(T_T)
かお |  2010.05.31(月) 22:34 | URL |  【編集】

ゆき&サチさんへ♪

こちらこそ、ご無沙汰してましたぁ!!
何とかクピを抱っこするのを控えたりしていたら
少しずつ腰の痛みもひいてきました!
さすが7キロ!腰には負担大だったみたいです(笑)

また痛みがぶり返してきたら今度こそ病院に行って診てもらうことにします!

お留守番は本当に寂しそうな目で見つめてくるので
後ろ髪ひかれる思いになりますよね。
でも最初だけ寂しい目をするんだ。。。って思いました。
いつも帰ってきた時には爆睡していて「あ?帰ってきた??」って
寝ぼけた顔してお布団から出てきますから(笑)
本当にそのクピを見ると悲しくなりますよ(^^ゞ
かお |  2010.05.31(月) 22:37 | URL |  【編集】

まるたまさんへ♪

家を出る時は本当に寂しい思いになりますよね。
だから帰る時は急いで帰るんですけど、
頑張って早く帰ると寝ぼけた顔してのお出迎えですから。。。
がっくしトホホ状態です(笑)

ずっと家で専業主婦していた時が幸せだったなぁ~。
でも、クロとたくさん遊べるように頑張って働かなきゃ!ですね。
頑張りますっっ!!
かお |  2010.05.31(月) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
