10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うちの黒ぶた

2010.05.23 (Sun)

今日は予報どおり1日雨でしたね。
昨日疲れた体にムチ打っておデートしてきてよかったです(^_^)v
ってか、お休みってさいこーーーーーーーーーっ!!幸せぇ~♪
久しぶりです、この感動ぶり!!(笑)
今日は嬉しくて昨日の疲れはどこへやら。。。状態で元気いっぱいです。











だけど残念ながらの雨でどこへも行けず。。。
なので今日は仕事していると頻繁にできないお掃除を午前中にやって、
午後からは競馬三昧をさせてもらっちゃいました(^^ゞ












それにしても今日の競馬、GIのオークスはすごい接戦でしたねぇ。
オークスの一番人気は⑰アパパネ。
でもパパちんは今日の天気、馬場状態、過去データを基に予想したのは⑱サンテミリオン
ママちんも今日のパドックで歩いている姿をみて決めたのが⑱サンテミリオン
偶然にもパパママの予想が一緒だったんです(*^_^*)










そのアパパネとサンテミリオンがゴール前、接戦でして、
GI初という2頭同着1着と相成りました。













ママちん、すごい興奮して応援していたらしく、
テレビに映るアパパネを手で押さえて
「来るなっ、来るなあああああ!」と叫んでたし、
叫びながらも呼吸し忘れてしまったらしく、レース終わった時には
頭がボーッとしてすごい脱力感&片頭痛に襲われてしまいました(^^ゞ













いやぁ、グッタリになりながらも素晴らしい瞬間に立ち会わせていただきましたよ♪












って思って、興奮しながらクピのところに戻ってみると、我が家のお馬ちゃんは、













220523017.jpg

ママちんの発狂も気にせず夢の中でした(笑)
さすがですね、このマイペースぶり。。。












220523018.jpg

ってかクロの場合はお腹の出方といい、態度といい、
馬というよりも「黒ぶた」ですね^m^










今日はパパちんが帰ってくるので、
今のうちに寝だめして夜のお遊びに体力を取っておくつもりのようですよ♪
パパちん、クロのお相手頑張れっっ!!!!(笑)






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPに是非ご協力を♪












16:57  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
