fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

やっつけデート

2010.05.22 (Sat)

いやぁ、今回、久しぶりの社会復帰だったからか、
何気に気を張ってたらしくお疲れちゃん(笑)











クピとちゃんとおデートしてきたんですけど、
帰ってきた途端に睡魔が襲っております。。。
ブログも明日UPしようかな。。。って思ったんすけど、
今日パパちん、お仕事で帰ってこれないので、
職場でブログを見てくれているし、
今日どんなカンジだったかを伝えたくてブログUPしました!!













明日のケーバ、GIのオークスがあるので忙しすぎて帰ってこれないんですな♪
パパちん、明日まで頑張って~~~。あちきも予想の勉強頑張るからね~~~(笑)










ってことで、早速、今日のおデートの模様をUPしま~す。













まず仕事から帰ってきて、少しゆっくりしているとクピこさんが













220522002.jpg

期待いっぱいの表情でフセして待ってます(笑)











220522003.jpg
「今日ホントにおでかけ連れてってくれますか??」











ってか、ちょっと疑い気味??(^^ゞ












うんうん、今日は久しぶりにお出かけしに行くよぉ♪
ちょっと近場で申し訳ないけど許してね(笑)










少しゆっくりしてから出かけた先は、













220522006.jpg

南大沢にある三井アウトレットパーク(笑)
最近、どっか行くっていうと、いつもここだよね。。。ママちん芸ねぇ~♪











いいの、いいの♪
ここも何気に雰囲気あって楽しいよ(*^_^*)











220522008.jpg

220522010.jpg

まず最初に大学がある通りをちょっとお散歩♪











その後にアウトレットの散策です♪
その割にはどのお店も入りませんけどねん^m^











だからといって、すぐ退散してしまうと寂しいので、
ちょっと広場で休憩することにしました♪











220522016.jpg

ちょっとずつ日が暮れてきて、いい雰囲気になってきたねぇ~♪











220522014.jpg

って全然コヤツ、話聞いてませんけどねん。。。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
クピは目の前にあるクレープ屋に釘づけでございますよ。












220522015.jpg
「ねぇ、今日クレープはぁ??」












今日はクレープ食べませんよ。
その代わりアウトレットのレストランで夕飯食べて帰るんだぁ♪











220522013.jpg
「やった~~~♪」












別にクピも食べれるとは誰も言ってませんけど。。。(-"-)
ま、いっか。。。誤解させとけ♪











今日行ったところはアウトレット内にあるレストラン「arancio(アランチオ)」












220522022.jpg

220522025.jpg

完全に日も暮れてムードでてきましたよ♪
ママクロだけで来てるのでムードもへったくれもありませんけど(笑)











オーダー終了して待ち時間中♪












220522018.jpg

クピさんも大人しくママちんの足元で待っています。













220522017.jpg

相変わらずママちんの足にケツ乗せてますけどねん(^^ゞ













220522020.jpg

ママちんアンヨ開いちゃってスミマセン(^^ゞ
でも、これで思いっきりママちんの足を座布団にしているのがわかりますよね??(笑)
地面に座りたくないからってヒドイ仕打ちでございます。。。(T_T)











さ、これでクピの写真は終了♪
あまりにも暗くなりすぎてクピにピントを合わせて写真を撮ろうとすると、
真っ暗に真っ黒な物体っちゅーことでピントが全然合わないんすもん(笑)
クピこファンの皆さんスミマセンm(_ _)m











ではではクピこを写せない分、お料理をUPさせていただきましょう♪











220522026.jpg

「牛肉の赤ワイン煮込み自家製パッパルデッレ」
まぁ、簡単に言うと太麺パスタに赤ワイン風味のミートソースを絡めたものっす(笑)












220522024.jpg

あとはパンと、












220522023.jpg

ホットミルクティーっす。












あとサラダもついてきたんですが、写真撮る前に食っちゃいました^m^











クピはパンをママちんと半分こして食べて満足してくれたようでした♪
あとはペットショップでお買い物してから帰りましょう。
もうママちんダウン寸前でキツイっす!!
ちゃんとしたおデートできなくてゴメンよ、クピこっっ(>_<)













最後にペットショップでお買い物したのは、














2205221001.jpg

クピが愛用しているガリガリくんが気がついたら凄いことになっていたので(笑)、
このおもちゃを買ったのと、













2205221002.jpg

パグちゃんのオールマイティポーチが売っていたので、
これをゲットしてきました。
お友達からもらったカバンとお揃いになりましたよ(*^_^*)
やっぱりパググッズは見つけると買いたくなりますな♪











こんなカンジで半分お疲れモードでのおデートで申し訳ないカンジでしたが、
久しぶりにクピとお出かけできて楽しかったです。
楽しい気分の状態でこの眠気。。。
きっとママクロともに、いい夢をみることでせう。。。zzz。。。







↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPにご協力ください\(^o^)/











スポンサーサイト



21:44  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

ひさしぶりにクロッピとデートでしたのね
南大沢はあまり日が暮れるまでいたこと
ないので雰囲気がちがいますね
クロッピさんおしり地面につけたくないのね(;一_一)犬っぽくないのがおかしい
椅子だしてあげたくなっちゃうわぁ

パグのポーチこの前友達が持っていて
欲しいと思っていたの・・
まだあるかなぁ
アウトレットの中にあるペットショップ
ですか?
かりんママ |  2010.05.23(日) 20:24 | URL |  【編集】

私もこのポーチ持ってます~☆ますますお揃ですねv-238 このパグ可愛いんで是非黒パグも作ってもらいたいです。
アウトレットパーク、素敵なとこだわあ。パスタも凄く美味しそう。
おっと、遅くなりましたが社会復帰おめでとうございます。フルタイムじゃなくていい感じのシフトですねん。頑張ってくださいねー。
もけけ |  2010.05.23(日) 22:09 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

そうなんですぅ~♪
やっぱり仕事始めてしまってからというもの、
そう簡単に出かけられなくなってしまったので、
体力ある時の天気がいい日などに出かけてあげようかと思いましてん(^^ゞ

クピは自分の体が汚れるのがイヤみたいで、
どうにかして楽しようと考えているみたいです(笑)
だからってママちんの足を使うのはいかがかと。。。(^^ゞ

パグポーチそういえばまだアウトレットにありましたか??
私が買った時にはまだ4つぐらい残っていたので
ゲットしてくれてたらいいなぁって思ってたんですが。
やっぱりパググッズを見つけると欲しくなりますね(*^_^*)
かお |  2010.05.25(火) 17:05 | URL |  【編集】

もけけしゃんへ♪

おーっ、お揃いですねぇ!!!
もけけしゃんからもらったパグバックとお揃いのポーチだったので、
迷わずにゲットしてしまいました。
お揃いで嬉しいなぁ~♪

ホント、このパターンの黒パグバージョンも作って欲しいですよね♪
そしたら絶対にゲットするのに^m^

今回はフルタイムの社会復帰はやめたんですぅ。
クピに寂しい思いをさせてしまいますし、家のこともおろそかにしてしまうので、
時間や休日の都合がつけやすいパートにしました!
また会える日が限られてしまいましたが、
今度お会いできる時には是非、一緒に遊んでくださいね\(^o^)/
かお |  2010.05.25(火) 17:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |