06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちっちぇ

2010.05.19 (Wed)

パパママともにお休みだった昨日、












220519005.jpg

クピがあまりにもヒマそうにしていたので
パパちんが遊んでくれることになりました。












220519006.jpg

ヤル気ねぇ顔しておネンネしているクピこさ~ん♪
パパが遊んでくれるってよぉ??












220519007.jpg
「えっ、ホント??」













即、起きてきたクピこさん。
それだけつまんなかったんですな(^^ゞ












220519009.jpg

って思ったら、いきなりパパちんの手に向かって怒っているクピこ。
なんだ、なんだ??って思って見ていると、












220519035.jpg

パパちんが手でカエルさんをつくってクピにイタズラをしたため、
リアルな顔したカエルさんが気にいらないのか、
手で作ったカエルさんに怒り始めたっちゅーわけです。












うん。。。でも怒る気持ちもわからないでもないな。。。













220519036.jpg

何気にリアルっすよね。ママちんも何気に怖いっすよ(笑)














220519010.jpg

リアルで怖いのはわかるけどさぁ、ちょっと怒りすぎぢゃね??(笑)
あまり怒りすぎると止められなくなるからさ、パパちん、気をつけてね!












って思った時にはもう遅かった!













220519022.jpg

ムカつくーーーーーーっ!!と言わんばかりの表情しながら
パグ走りをし始めてしまいましたよ(^^ゞ












220519026.jpg
「今度は逆まわりーーーーーっ!(>_<)」













なんぢゃ、そりゃ(笑)











220519027.jpg

パグ走りするのはいいけれど、
パパちんの周りだけを小さく走っているので、
ゴンゴン、パパちんの足にあたってますよ(^^ゞ
ホント、ママちんに似て、ちっちぇ~ヤツ^m^











220519024.jpg

思いっきりガウガウしまくって、
全速力で走りまわれてスッキリしたのか、
パグ走りが終わったと思ったら、すこぶるいい笑顔です(笑)












220519033.jpg

いいですねぇ、この笑顔♪
クピが嬉しそうな表情をしてくれるのが
パパママとしては何より嬉しいことでございますよ♪







↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPのご協力を是非!












20:52  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

クロッピのパグ走り始めて見た(^-^)
よほど気に入らなかったのかね
いつもママちんの膝の上でまったりしているクロッピしか見たことなしし・・

やっぱりまだ子供じゃん♪
今度私にも見せて~
かりんママ |  2010.05.19(水) 22:01 | URL |  【編集】

パグ走り~~見てて楽しい!
クロっぴいつもは大回りでダッシュするのかな?
うちの子達も何故か小回りパグ走りです^^
おぉーー始まったわ~と楽しく眺めているんですヨ。でもすぐ終わっちゃうとエッ?!
もう終わりってちょっとガックリ。。

パパさん手先器用ですね。あやとり(知ってる?) などするとスゴイ技見せてくれそう!

かおさん お仕事頑張って! 


まるたま |  2010.05.20(木) 12:10 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

クピねぇ、内弁慶なんですよぉ(笑)
一歩外に出るとおしとやか(?)になるんですけど、
家だと本領発揮!!縄で遊んで発狂してるわパグ走りしまくるわで大変です。

うんうん、ホントまだ子供です。精神年齢が(爆
大人ぶってるだけなんですよねぇ~。
あ、そうそう、遠吠えをケータイの動画で撮れました!(笑)
今度お会いできる時にお披露目しますね。
ちょっと音がでかいのでご注意を^m^
かお |  2010.05.20(木) 19:30 | URL |  【編集】

まるたまさんへ♪

パグ走りって面白いですよねぇ~。
突然始まった!!と思ったら急にやめちゃうし(笑)
まるたまちゃんもパグ走りは小回りタイプですか♪
やっぱりパグ走りは全体的に小回りなんでしょうね。。。

大回りしすぎて「どこまで行くんだああああ」ってならないだけマシでしょうか。。。(^^ゞ

パパちん、何気に手先は器用かもしれまへん。
PCも色々いじって作ったりしてますし(笑)
でも、あやとりは私の方が上かなぁ(^_^)v

そうそうお仕事始めました!
会える機会がまた減ってしまいましたが頑張ります!
日曜日などで大丈夫でしたらいつでも声かけてくださいね。
喜んで伺いますので(笑)
かお |  2010.05.20(木) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
