05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

社会復帰さ♪

2010.05.17 (Mon)

みなさーん、パグミは楽しかったですかぁ??
結構天気にも恵まれたみたいなので満喫できたことでせう♪
そしてきっとしばらく皆さんのブログではパグミレポが続くんだろうなぁ。
皆さんのレポをたくさん見させていただいて、
自分も行った気分にならさせてもらいます\(^o^)/












さてさてブログのタイトルどおり、
ママちん久しぶりに社会人復帰いたしやした!
それもパートさんでの勤務で、その上、勤務時間、休日も皆さんとは全然違うので、
今よりももっと会える機会がなくなると思いますです、はい。。。m(_ _)m











今日はそのご連絡ブログです(笑)












職種は経理事務で、
勤務時間は10:00~15:00(1時間休憩)の4時間勤務
休日は日曜日、月曜日、火曜日













。。。です!(笑)











休みはパパちんのお休みに合わせて月曜日と火曜日。
その他にあと1日休めるっちゅーことだったので、
じゃ、みんなと遊べて、競馬も楽しめる日曜日に。。。と
日曜日も休みにしてもらっちゃいました(^_^)v













いやぁ、今までパートってやったことなかったんすけど、
勤務時間も短いってこともあって、結構、気分的に楽ですねぇ~(笑)
家庭にも迷惑かからない時間帯ですし♪











朝10:00~だったら、パパちんを送り出してから会社に向かえるし、
15:00に終わりだったら夕飯にも十分間に合うし、













220517002.jpg

クピも少しガマンしてくれたら、
すぐ帰ってきて、たくさん遊んであげられますからね^m^











220517003.jpg

ちょうどクピがお昼寝する時間帯と重なるので、
そこまでクピも負担かからないでしょう(^_^)v











ってことで、一応、お休み希望の月曜日だった今日でしたが、
みんな集合するから顔合わせをしたいということで、休み返上で出動しました。
が、火曜日休みのワタクシ。。。今日出社したくせに明日休みです(爆













いいんです、いいんです、パートさんだから♪^m^











ま、そんな冗談はさておき、
皆さんと遊べるのが日曜日と、祝日の月曜日&火曜日だけになってしまいますが、
いつでも声かけていただければ出没させていただきますので、
どーぞ宜しくお願いいたしますですm(_ _)m







↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪ランキングUPに是非ご協力を♪











19:34  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

お~いいね。私も、本当は週4日希望だったんだけど、そうなると国立勤務だったので週5にしたんですよ。歩いて行ける方がよかったので。しかも、5時間中3時間ヒマですよ~。
忙しい時は、5時間勤務って終わらね~と焦るけどね。がんばって。
トメママ |  2010.05.17(月) 22:17 | URL |  【編集】

仕事はじめたんですね
時間的にいいじゃないですか~
クロッピは頑張ってお留守番だね♪
みんなと遊べますよぉ(*^_^*)
私なんてもっと不定期な勤務だし・・
誘っちゃいまーす
かりんママ |  2010.05.18(火) 05:51 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

うんうん、歩いて行ける距離の方がいいですよ♪
私は何気に2、3駅分の電車通勤&結構な距離を歩く。。。
都心で働いていた時と同じぐらい通勤時間かかってまふ(笑)

やっぱり出だしは気疲れしてしまって即ダウン(笑)
慣れるまでしばらくの辛抱っすね(^^ゞ
でもでも頑張ります!!ありがとうございます!!
かお |  2010.05.20(木) 19:25 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

そうなんですよぉ。久しぶりに社会復帰してみました♪
でも今まで専業主婦していたので体がついていかなくて、
初日は即ダウンでした(笑)

何だかんだ帰ってくるのは16時すぎになってしまうんですけど、
それからたくさん遊んだりできるので助かっています。

もう全然誘ってください~♪
月曜日とか火曜日とかでもお休みなので、
かりんママさんがお休みだったら、いつでもお誘いにのっちゃいますよん(笑)
かお |  2010.05.20(木) 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
