04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

着々と

2009.05.03 (Sun)

今月の17日にあるパグミ(全国パグミーティング)に向けて、着々と準備しています。
久し振りの参加なので、全て揃えなおさないとね♪




まずは洋服。



我が家は基本、クロっぴは裸族ですので、
洋服はあまり持っておらず。。。


以前パパに買ってもらったお洋服は冬用だし。。。
ということで、夏用のお洋服をゲットしてきました。





IMG_4764.jpg

一応、女の子なのでスカートがついているのにしてみました。
サイズは4号です。




IMG_4768.jpg

ちょっと着せてみました。

。。。何気にピチピチっぽく見えるのは気のせい??(笑)
もうずっと4号かと思っていたのに、
まだ胴周りが成長し続けてるんすかね?


でも丈はちょうどいいカンジなんですよねぇ。




IMG_4769.jpg

。。。少し、丈が短い??



でも、サイズを5号にしてしまうと、胴周りは少しブカブカになりますが、
今度は丈が長すぎてしまうので困りもの。
特にパグはシッポがクルンと上にあがっているので、
あまり丈が長いとシッポのところで洋服が折れてしまいますし。。。

パグはそういうスタイルだから仕方ないんですけどね♪


ということで、パグミにはこの洋服か、
ちょっと厚手のドクロちゃん洋服のどちらかで行きたいとおもいまーす。




あとはバッチ。


IMG_4765.jpg

これにクロの名前を書いて、洋服かハーネスにつけて参加しようと企んでいます。




IMG_4778.jpg

クピ、これに名前書いて、みんなに知ってもらおうね♪
















IMG_4776.jpg

食うなーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



食べ物だと勘違いしたクピこです。。。(-"-)





あと最後に用意したのはコレ↓

IMG_4787-1.jpg

クピの名刺です。


今までの名刺でもよかったのですが、
ブログも以前とURLが変わってしまったので、
名刺を作りなおしました。



クピ~、新しく名刺作ったんだお~♪
これ持ってパグミに行こうねぇ~

IMG_4781.jpg
「これは食べれる??」







。。。食えません!(>_<)


20:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

沢山のパグちゃんに会いに行くんですね!
楽しみですね。
クロちゃんもおめかししていくんだね(^_-)-☆
パグ♂をたっぷり魅了してきてね。
ゆゆ |  2009.05.03(日) 20:17 | URL |  【編集】

ゆゆさんへ♪

そうなんですよぉ。
年に1回の大イベントです。

飼い主は頑張っていますが、本人のクピこはマイペース(笑)
でも楽しんできたいと思います♪
かお |  2009.05.10(日) 18:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/30-bddae0e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
