04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アナタ犬ですよ!?

2009.03.22 (Sun)

3連休最後の今日はあいにくのお天気。
雨よりも風が強くて、ママちんの傘が壊れちゃいました!

ってか、そんな日に外を歩くなよ。。。ってカンジですよね(笑)


天気が悪い今日はクロっぴも何もしたくない気分のようで、(いつもだけど。。。)

IMG_4139.jpg

ずっとお布団の中でした(^^ゞ


IMG_4146.jpg

ママちんが起きて色々やっていても、
雨風強い中、外出しちゃっても全然気にしない。

IMG_4142.jpg

幸せそうな顔をして夢の中でございました。


で、ムクッ。。。と起きてきたと思うと、















IMG_4161.jpg

普通の顔してストーブの前ですよ。。。


クピ子さん、

も少し犬らしく、元気いっぱい遊んでくれませんか。。。?(T_T)


18:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

風が強いですからね。
クロちゃん、お散歩もイヤになるよね。
うちはお構いなしなので、朝昼たっぷりです。
こっちがチョット辛かった!
ストーブの前に座るクロちゃん、イケすぎ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゆゆ |  2009.03.23(月) 19:22 | URL |  【編集】

ゆゆさんへ♪

3連休の最後の日って風、強かったですよねぇ~。
でも大ちゃんは全然へっちゃらなの??
すごいなぁ~\(^o^)/

クロは本当に犬らしくなくて困ったもんです。。。
かお |  2009.03.24(火) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/3-aca16386

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
