06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お友達たくさん♪

2010.05.12 (Wed)

今日の我がホームタウンは昨日からの雨でお昼まで外出できず。。。












220426069.jpg

それもデカい音でカミナリが鳴ったもんにゃぁ、ワタクシ外出できません。
何せ、カミナリがなると怖くて泣いちゃうか弱いオンナですから^m^











。。。殴られる前に、そんな冗談はさておき。。。(^^ゞ












220426083.jpg

ってことで、今日はクロと外出できなかったので
ブログネタになるものはなく、平々凡々な一日を過ごしました。
その分、明日はクロと一緒にお出かけしてくるぞーーーーーっ\(^o^)/












そして今日、パグのブログ友達「駒子のヒトコマ byノラブンさん」が
たくさんのパグちゃんの表情を集めて、
そのパグの表情に癒されよう!!!企画をたててくれまして、
その企画が完了したということでUPされました\(^o^)/
ちなみに期間限定みたいなので、早めに見てみてくらはいな♪












その企画の名前とURLはコチラ↓

企画名:PUG's face
URL:http://pugsface.99ing.net/



PUG's faceのバナー 
(このバナーを押しても上記URLにとびませんのでご注意あれ♪)
o0170007410536549647.jpg
※バナーのパグちゃんはパグ友ルリさんチの「にこちゃん」です♪









企画に関しての注意事項はコチラ↓
※ブログ内のすべての画像の無断転写を禁止致します。
※このページは期間限定で公開しています。予めご了承ください。


とのことですのでご注意くださいね♪











協力された飼い主さんの人数・・・133名
写真提供したパグちゃんの数・・・158枚
。。。ということです。すげぇ。。。\(◎o◎)/!













「自分の知ってるお友達がいるかなぁ~♪」という気持ちで見るのもヨシ、
パグを飼ったことがなく、クロしかパグの顔を見たことがない!というお友達が
「他のパグちゃんってどういう表情してるんだろう。。。」と興味津々で見てくれるもヨシ、
色んな表情をしているたくさんのパグちゃんに癒されてみてください。
きっと今日一日の疲れがぶっ飛びますよ♪
そして濃厚で完治不可能なパグ菌に感染して
「PUG LOVE」になられること間違いなしでございます^m^













もちろん我が家のクロっぴも協力させてもらっているので、
皆さんも楽しみながら頑張って探してみてくださいねん(^_^)v










220426055.jpg

ちなみにみんな、こんなブサイクな顔してるパグちゃんではなく
可愛いパグちゃんばかりですので、パグ=コレ↑というイメージを
なるべく早いうちに払拭してください(笑)











やっぱりパグは他のワンと比べるとブサカワだけれど、
だからこその癒される表情、表現はパグにしかできないなぁと改めて実感♪










ああ、パグって最高~~~~~っ\(^o^)/







↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう!ランキングUPにご協力を(^_^)v












19:16  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
