04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クピなりの

2010.05.09 (Sun)

今日は母の日でしたね♪
皆さんはお母さんに何かプレゼントあげたり、言葉かけてあげたりしましたか??













我が家ももちろんお義母さんに「ありがとう」メールをしましたよん(^_^)v











さて、クロっぴファミリーの母の日は何かあるのかなぁ~♪











220509001.jpg

朝から我が子は超やる気ナッシングで日向ぼっこ中。。。(-"-)











220509002.jpg

あまりにも気持ちよさそうに寝ていたので
声かけて起こしてやりました(笑)











クピぃ、今日は何の日だ♪











220509003.jpg
「へ??今日??5月9日??うーーーーん。。。5と9でしょぉ?
                       。。。お水を5959飲んでもいい日??」












。。。そんなん今日に限らず、
いつでも飲みたい時に思いっきり飲めばいいんとちゃうん??(-"-)











この前、クピの日でもあった「子供の日」と同じように、
「母の日」っていうママちんの日なんだお??
「日ごろ頑張ってくれているママを労れよ♪」っていう日なの。












220509005.jpg
「ふぅ~~~ん。。。」












え゛っ。。。それだけ??
おまえ、マジで全然興味ねーだろ。。。(-_-メ)
そんな態度してるとママちん、今日クピにイタズラばっかしてやるからなぁ??











220509004.jpg
「じゃぁ、どーしよっかな。。。」











「じゃぁ」なんだ。。。
もういいよ、ママちんイジけてやるっっ(T_T)










220509008.jpg
「ちょっと待ってね!よいしょっ、よいしょっ。。。」












。。。突然、何をし始めたんだ??













220509009.jpg
「これでいいかなぁ。。。」











。。。なんとなーく考えが読めてきたんだけど??(笑)











220509013.jpg
「はい、どーぞ♪ママに 貸して あげる♪」











。。。(-"-)










皆さん、クピが何をしたいかわかりました??













220509014.jpg

クピがいつも遊んでいる大事な縄さん、
今日は母の日だからっちゅーことで、
ママちんに貸してあげるつもり。。。らしい。。。(笑)










クピこ、ママちんに 貸して くれるんだ。ありがとねぇ♪
でも、さすがにクピこさんさぁ。。。
ママちん、一人で遊べないだろ??













220509015.jpg
「クピと一緒に遊べばいーぢゃん♪」










それってさぁ。。。考え方変えるとさぁ。。。
貸すんじゃなくて、ただ「遊んでほしい」だけだろ??(笑)











220509016.jpg
「そんなことないお!クピの大事な縄さんを貸すなんて滅多にないんだから」












ってか、縄はクピ以外、誰も遊ばないだけだから。。。
いいよ、いいよ、ママちんなんてそんなもんだよ。。。ブツブツ。。。(-"-)











220509012.jpg
「クピなりに頑張って考えたのに。。。」











はいはい、恩をあだで返してしまってすみませんねぇ~(笑)
でもクピなりの気持ちなんだよね、ありがとー♪
その気持ちだけもらっとくよ(^^ゞ












だって今日はママちんあてにお届けモノがきたからね。
これでチャラにしときますよ♪










届いたものは、












220509024.jpg

まず1つめ。
先日買ったのと違うバージョンのパグバック♪












220502001.jpg

先日買ったコレが結構大きくて、なかなか使えるものだったので、
パグ友さんのミケポケさんに他の種類のバックを紹介してもらってGETしたもの♪










220509026.jpg

何気にこの上目づかいした表情が可愛くて買いました♪
こちらはジム用のバックにする予定\(^o^)/











そしてもう1つはコチラ↓
220509028.jpg

(窯)ハレノヒさんの凹カステラ♪









パッケージにもあるとーり、これは母の日用に買ったもの。
火曜日にお義母さんのところに遊びにいくので、
そのプレゼントに1つ買ったのですが、
私もこれを食べてみたかったので、も1つ追加で頼んでいたんですよ。
何気にワタクシ、ちゃっかりしてるでしょ??^m^










featured2-600x244.jpg
※ハレノヒさんのHPより写真を拝借しています♪

これは冷凍された状態で届くのですが、
指示どおりに解凍すると写真のように真ん中部分にある卵が
半熟になるというカステラなんです♪











(窯)ハレノヒさんのURL→http://www.nos-pd.net/










ここと似たカステラを売っているお店も都心にあるのでご存知な人もいたかな?
同じようなカステラを売っているお店は配送はしてくれないみたいなんですが、










旬風さんの「室町半熟カステラ」URL→http://www.syumpoo.com/index.html









こちらがもう1つのカステラ屋さんです♪









この2つがすごい前から気になっていたので、
冷凍で自宅に送ってくれるハレノヒさんのを手に入れたというわけです(*^_^*)










明日、ゆっくりパパちんと味わおうっと♪










ってか、母の日に届いた、このお届けもの、
2つともママちんが買ったモノでプレゼントぢゃないやんけーーーーーーーっ!!!













うっ。。。なんて寂しい母の日なの。。。(T_T)






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪











21:02  |  未分類  |  Comment(8)

Comment

母の日なんてあったねー。
自分の母親にも母の日に何もしていなかったから、お義母さんにも何も・・・駄目な嫁です。
もちろん、我が娘も何も・・・・で、当然のことですが、ハナも・・・。
クロちゃん、えらいわぁ。
gako |  2010.05.10(月) 16:47 | URL |  【編集】

カステラ美味しそう♪食べたいです
私も自分ように注文しちゃお

クロッピはエライ( 一一)ね~
言葉は話せなくても心で通じるよね
ママはいつもクロッピをいろいろな所に
連れて行ってくれてありがとうって

大事な綱さんを貸してくれるなんて・・
けなげなクロッピさん♪
かりんママ |  2010.05.10(月) 17:59 | URL |  【編集】

うち、ムスメ2人もいるはずなのに何も無いよ・・・
まぁ、②は昨日から体調不良でダメだったんだけどね・・・
あ、インフルエンザだったんだよ~

問題は①だ!何もしないばかりか「腰もんだくれ!」おい!!逆だろうが!!!
としちゃん |  2010.05.10(月) 21:37 | URL |  【編集】

バッグ買ったんですねーv-10
私も、これもいいなぁと思ってました!

クロちゃん、素直でかわいいですねv-290
やる気のない姿がパグらしくてかわいいです。
ママと縄遊びしたのかしら?
ミケポケ |  2010.05.10(月) 22:01 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

カステラ、今度またUPしますけど、
半熟卵がまたトロトロ&濃厚で美味しかったですぅ~。
一度チャレンジしても後悔しないシロモノだと思いますよん(笑)

クピ、えらいんですかねぇ~。。。(笑)
ただ遊んで欲しくって、ついでに持ってきたとしか思えませんでした。
もちろん遊んであげたら大興奮でしたが。。。(^^ゞ

クピは本当に面白い行動をしてくれるので楽しいです♪
かお |  2010.05.11(火) 11:21 | URL |  【編集】

としちゃんさんへ♪

ぬおおおおっ、ムスメちゃんたちっ、これぢゃイカンぜよっっ!!
それも①ちゃん!!母の日に「腰もめ!」はねぇべ!??(笑)
さすがだなぁ①ちゃん、将来、大物間違いなしだね、こりゃ♪

でも②ちゃんはインフルエンザかぁ。。。
普通のだろうが新型だろうがインフルエンザはツライですからねぇ~。
何とか今は落ち着きましたか??
会社だと一週間は休まなくちゃいけなかったりするぐらい大変なものだから、
しっかり体を休めて早く治してくださいねん。
かお |  2010.05.11(火) 11:24 | URL |  【編集】

ミケポケさんへ♪

はいっ!ミケポケさんにURL教えてもらってからすぐ買っちゃいました(笑)
この上目づかいが可愛いですよねぇ~。
これで黒パグバージョンがあれば尚、最高なんだけれど♪

クピも結構面白い行動をしてくれるので楽しいです。
寝る時は無防備で寝る!遊ぶ時は発狂してでも遊ぶ!
メリハリがちゃんとできております(笑)

もちろん縄をプレゼントされた後、遊べ!って言われたので遊んでやりました。。。
ただ自分が遊びたかったから、ついでに持ってきただけのようです。。。(T_T)
かお |  2010.05.11(火) 11:27 | URL |  【編集】

gakoさんへ♪

うわーーーーーっ、gakoさんゴメンなさいっっ!
せっかくgakoさんからコメントもらっていたのに
返事全然してませんでしたね。
あああああ、なんて失態。。。ホントごめんなさい。
これからもたくさんコメントくださいねm(_ _)m

本題にはいりまして。。。(^^ゞ
母の日は本当に毎年悩みますね。。。
私は近くに住んでいる義母にあげたんですが、
今回自分の母には何もせず。。。こっちこそダメダメな嫁ですお(笑)
クピも私に言われて「へぇ~」って感じでしたが、
それがなかったら何もしない娘だったと思います。

そんなもんっすよね♪
かお |  2010.05.12(水) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
