05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

あっちぃ~!

2010.05.06 (Thu)

昨日はパパちんの体調のことでご心配していただきありがとうございました!
何とか薬も効いてきたようで、熱は昨日、
胃、腸関係は今日の朝には落ち着いてくれたので、
無事に会社に行くことができました♪









男の人はそう簡単に会社休めないのでツラいとこですよね。。。
休みの間に治ってくれてよかったです(T_T)









220506003.jpg

さてさてパパちんが元気に会社行った後は、
ママクロ揃ってママちんカーの1年点検に行ってきました♪










220506002.jpg

クピは初めて来た場所だったのでキョロキョロしまくり(笑)









1時間後に無事点検が完了し、何も問題ナッシングでございました。
これでまた安心して車に乗れますな♪
また半年後に1年半点検です(^_^)v









220506010.jpg

その後は近くにある多摩中央公園に立ち寄って、
軽くお散歩して帰ってきました。











220506009.jpg

今日はすごい暑かったのでクロもすぐガハガハ。
あ~ぁ、パグには厳しい時期になってきちゃいましたねぇ~(T_T)








ってか今日は都心の方は気温30度だったとか!?
家に帰ってきてからパパちんに聞いてビックリです。
それじゃぁ、余計にクピには厳しかったなぁ。ちょっと反省。。。(^^ゞ











今日は暑過ぎてそんなに長居できないから、そろそろ帰ろうか♪
と思っていると、ハトポッポに囲まれても気付かず寝ている人を発見(笑)
220506007.jpg

この写真ではまだ序の口の方でしたが、
この後、すごい数のハトさんに囲まれても微動だにせず夢の中へ。。。
ちょっと面白かったのでパチリしちゃいました^m^










帰ってきてからのクピこさんは
暑過ぎたこともあってデロンデロンになりながらくたばり中(笑)










220506016.jpg

これは昨日のクピなのですが、こんな感じで溶けきってました^m^










特に昨日はすごかった!!
このデロンデロンスタイルで寝てる場所は、












220506015.jpg

部屋のど真ん中!!!
真ん中で堂々と寝ちゃっててジャマくさいったらありゃしない!(笑)










なぁんてね♪クピのこの状態を見たパパママは笑ってしまいましたよ。
昨日といい今日といい、完全にダウン状態のクピこさんです(^^ゞ











まぁ、お天気いいのは幸せな気分になりますが、
パグにはちと厳しくなってきたのは悲しい限りでございます(T_T)







↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪









スポンサーサイト
20:05  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

ここまで暑くなると体調崩しやすくなりますよね。
今日だけ頑張れば、パパさんお休みかな?

これからは黒パグは特に暑さ対策が必要な季節ですよね。
フォーンの子より、やはりスグにガハガハしちゃうかも。
パグの楽しめる季節って短すぎる気がしちゃいます。
はや |  2010.05.07(金) 11:17 | URL |  【編集】

5月なのにこんな気温が上がって夏は
どうなるんだろう((+_+))
遊びに連れて行きたいけど、外での遊び
は考えちゃいますね
クロッピさんおなかを出して寝るのは
気持ちいいんだよね~
うちの子も涼しい場所探してゴロゴロ
してました♪

パパさん元気になってよかったね

かりんママ |  2010.05.07(金) 18:51 | URL |  【編集】

ど真ん中だね!そして、芝生で寝てる人すごいね。敷物敷いても、外で寝られないワタクシ。虫が耳に入った人の話聞いてから、一切ダメになりました・・・。
でも、最近畑作に夢中で、雑草に触ることが出来るように!!!
ホントにあち~ね。そうそう、かおさんて土曜日なら遊びに行けるの?
トメママ |  2010.05.08(土) 13:19 | URL |  【編集】

はやさんへ♪

来週からは少し気温も下がって過ごしやすくなるみたいですが、
まだまだ暑くて気軽にお外にいけないのが残念(>_<)

うちのパパちんは月火休みなので、
今日明日はまだママクロ揃ってお留守番です(笑)
月曜日は天気もいいみたいだから、どっか遊びにいけるかなぁ~♪

黒パグはフォーンの子よりも直射日光浴びやすいですよね。
触ると暑くて可哀想になります。
暑さ、寒さ共に弱い犬種なので思いっきり遊べる季節って短いですが、
その中でどうやって遊ぶかを考えるのが大変ですよね(笑)
かお |  2010.05.08(土) 14:20 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

ホント最近暑過ぎて、どうやって遊ばせようかと悩む日々です。
ちょっと暑くなればアスファルトがジリジリするし、
黒パグならではの難点、体も熱くなってしまうので残念無念。

最近暖かいので、手足投げ出して寝ることが多くなりました♪
無防備に寝てくれると飼い主からしても嬉しいことですよね。
警戒してないんだなぁ、よかったぁって思います。
でも何故かフローリングでフセて寝るってことをしないんです。
フローリングの方が冷たくて気持ちいいはずなんですけどね。。。

パパちんのご心配ありがとうございました。
最終的には何に感染したのかわからないままになってしまいましたが、
早いうちに治ってくれて安心しました。
やっぱり何事も健康第一ですよね\(^o^)/
かお |  2010.05.08(土) 14:24 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

ね、ど真ん中でしょ??(笑)
しばらくあのまま爆睡していたので離れたところから見て笑ってしまいました^m^

私も外では寝られないんですよ。
芝生とかの上でもそうですし、電車の中でも寝れないんです。
何か気が散るというか、周りが気になって寝れなくて。。。(笑)

でも雑草に触れるようにはなったんですね♪
そっか、畑作をやるようになると雑草と闘わないといけませんもんね。
自分で色んなのを作れると楽しいだろうなぁ~。

そそ、土日ともに家に15時までに戻ってこれればOKなので、
トメママさんチ周辺とかで遊ぶ分には遊べるんです。
場所にもよりますがお昼すぎまでしかいれないので短時間すぎて
いつもオフのお誘いをいただいても参加できず申し訳ないのですが。。。
近場とかでしたら遊べますので是非是非♪
かお |  2010.05.08(土) 14:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。