05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご協力のお願い

2010.05.03 (Mon)

我が家が以前住んでいた府中市のパグ友「ハナ」ちゃんの飼い主さんより、
府中市に住んでいたシェルティの「パム」ちゃんが
4月27日に行方不明になったとの連絡を受けました。
是非皆さんにも捜索のご協力をお願いできればと思い、
今日はお願いブログにさせていただきますm(_ _)m








詳細はコチラ→http://terahika.jugem.jp/?eid=675








残念ながら当時パムちゃんは鑑札等がついてなく、
また今日現在まで目撃情報がないということです(T_T)








20100428_1679261.jpg 

20100428_1679262.jpg
※写真はコピーさせていただきました。









行方不明になったのは府中市ですが、
目撃情報がないこともあり、飼い主の方は
「車とかで東京都心の方や神奈川の方まで行ってるかも。。。」
と不安な毎日を過ごしているということで、
捜索範囲を広げているようです。










「パムちゃん」「パルちゃん」という呼び方で反応するということですので、
パムちゃんらしきワンちゃんを見かけられましたら
このブログ上にコメント入れていただいてもOKですし、
パムちゃんの飼い主さんに直接連絡していただけると嬉しいです。










是非是非ご協力の程、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m





↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪









22:50  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
